播州姫路 釣遊記

« お客様の釣果情報。 | TOPページ | りんか&松本猛司&館長のトリプルコラボトークショー! »

べム・べら・ベロ  2011-11-22 PM06:33

防寒着が欲しい

姫路釣具野里店 山澤ザワザワざわざわ~

何を書こう。考え中think

そうだ!昨日の話をしよう。

カワハギを狙いに釣りに行きました。予定では今回も明石の大蔵海岸

車に乗って出発car=!!

気が変った。播磨の新島人工島にチェンジ ちょっとでも家の近くで(ホームシックになる)

到着!カ ゼ ガ ツ ヨ イ wavetyphoon

でも、平日なのに釣人が多いじゃん。

今日はもご参加 そんなに釣りがしたいんか~

でも、嫁は30分で強風に負け車の中で留守番

   carcarcarcarcar
   car virgo  car こんな感じの中じゃないよ 車内だよ。
   carcarcarcarcar

釣人の皆様は投げ釣りでカレイを狙ってらっしゃるようで

すいませんが~足元借りま~す。ポチャン!仕掛け投入

何も起こらない。そして、風が体温を奪っていく 寝るな!寝たら死ぬぞ!

妄想の友の声に起こされ頑張るも釣れん!

もういい えいっ!投げてやれupwardright downwardrightポチャン!全然飛ばない

風のバカヤロ~annoy

あれっ何か引いてる。釣れてる。

で、

釣れた魚はただ今我が家で流行の
「べムup べらdown ベロupべらでした。
この言い方 息子にうけるんです~ 皆さんご一緒に!

Bera_023_6_medium

今日の釣りはこれが言いたかっただけ。confident

でも、釣果はそこそこ良いですよ。

近い!やつらは近くにいる。同じようにちょっと投げたらサクサクだ。

防寒着がないので30分でギブアップも

Kisu023_4_medium kissmarkウフフッも釣れた。(キスheart01

一応結果発表 べラ 1匹 キス 3匹 ハゼ 1匹 フグ 4匹

今度はベロを釣ろう(そう言えば香川ではべらの事ベロコと言っていた)

明後日は船釣りの研修だ!防寒着を持ってないぞ どうする?どうなる?買ってくれ~

野里店には防寒ウェアーたくさん売ってます。shine


« お客様の釣果情報。 | TOPページ | りんか&松本猛司&館長のトリプルコラボトークショー! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ