播州姫路 釣遊記

« とにかく見て下さい! | TOPページ | タチウオ釣果情報(*^^*)v »

リコリング?  2011-11-19 PM05:29

今日は雨 あっ!晴れてきた 
    今日は半分雨 明日は晴れるでしょう

姫路釣具野里店 山澤~ミジンコ~

先日の高松行った時のこと

午前中にバドミントンの練習をして、久し振りに
グループ店の「ジャンプワールド今里店」に行きました。

姫路に転勤してから一度も行ってなかったので懐かしい
梶店長も出勤していて少々お話を
店内をぶらぶらしていたら「店長っ!」と

誰や~  それはそれは高松店での常連さんのA君でした

「店長の車が駐車場に止まってたから」と

021_medium オボエテイテクレテタカ

A君のこんな小さい時chickから知ってます。
ここで、ちょっと高松の釣りの情報を教えてもらう
夜フェリー乗り場でアジング好調shine20cmオーバー

これは行かなきゃ。でも帰る時間だ。
メバルが釣れだしたら連絡もらう事を約束してバイバイpaper

で、

夕方ちょっとだけ行きました。

いつでも釣りに行けるよう
「マルキュー パワーイソメ」「ジャッカル マイクロフリック」車に置いてます

アジ・メバル何でもいいので釣れないかな~
投げてゆっくりただ巻きしますが、全く反応なしshock
今日はダメかと思い、今流行の太刀魚のワインドのように動かしてみました

するとどうでしょう。コンコンコツコツ喰ってきます。

その正体は

023_medium024_medium

メバルメバリング アジアジング

じゃあこの小ダイ(チャリコ)は?

チャリコリング?何か言い難いpout

よってチャリコリコリング(なんのこっちゃ?)

残念ながら今日はチャリコばかり十数匹

チャリコもワームで釣れます。そして、ワインド風のアクションって強い!

この冬のメバルゲームもワインドが来るンちゃう

冬といえば寒い 寒いといえば温かく 温かくといえば防寒

防寒ウェアー揃いました。


« とにかく見て下さい! | TOPページ | タチウオ釣果情報(*^^*)v »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ