播州姫路 釣遊記

« スタッフ釣行記 バチシーバス♪ | TOPページ | 2017春フォトコンテスト スタートです! »

スタッフ釣行記(赤穂船釣り)  2017-02-28 PM03:27

2月26日と27日に赤穂御崎港より出船の『こうえい丸』さんに乗船してきましたhappy01

26日は穏やかな天候で、朝一からメバルを狙って後程マダイの予定でした。

メバル狙いはポイントに入ると20㎝~26㎝が連チャンしまくりgood

201702261815405c3_medium 4連とかflair

Dsc_0336_medium 8連とかあってウハウハ状態(マダイ狙いは。。。でしたがcoldsweats01

Dsc_0338_medium 最終釣果も30匹超えました(私ひとりの釣果ではアリマセンcoldsweats01

そして27日は波風強く前半はマダイ狙い、後半メバル狙いの予定で出船し、マダイは厳しい釣果(0匹)でしたが、

20170227181118654_medium こんな大きいメバル25㎝~27㎝が

Dsc_0339_medium またまた連チャンしまくりでしたscissors

Dsc_0342_medium 27日も30匹越え出来ました(私ひとりの釣果ではゴザイマセンcoldsweats01

こんな良い釣果が出たのも『こうえい丸』井本船長の操船技術と長年の経験があってこそだと思いますhappy01(2日とも『こうえい丸』だけにアタリが集中する場面が沢山ありました)

今日も良い釣りをさせて頂いてありがとうございましたhappy01

001_medium 今回使用した仕掛けですflair

2連結させれば効果的でしたよnote

在庫少なくなってきてますので、お早めにお買い求めくださいsign03

New_medium 『こうえい丸』さんの乗船案内です。

3月より新料金になるそうですflair乗船は赤穂御崎港から。皆様も『こうえい丸』さんで楽しい船釣りはいかがですか?

瀬戸内海のおいしい魚を時期に応じて釣らせてもらえます。魚のおいしい食べ方も沢山ご存じなので、釣行の際には是非お話してみてくださいhappy01

     姫路釣具赤穂店  三和

Img_title_2 でぇしょん赤穂 姫路釣具赤穂店←姫路釣具赤穂店のブログが新しくなりました!こちらからどうぞ。


« スタッフ釣行記 バチシーバス♪ | TOPページ | 2017春フォトコンテスト スタートです! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ