播州姫路 釣遊記

« 赤穂周辺釣果情報(マゴチ) | TOPページ | 入荷案内 »

とうとう  (イベント情報)2017-03-01 PM07:09

姫路釣具野里店 山澤

とうとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

Cimg0803_medium_2 メバルの夜釣りへ行って「ボウズ!」完全「ボウズ」

いつも短時間勝負なのにこうなると粘ってしまう。

1時間経過 移動 2時間経過 移動 3時間経過

イライライラannoyホンマにのーふぃっしゅです。

こんな状態で家に帰り寝ましたが朝の8:00までしか眠れませんでした。

そんな不機嫌な僕に優しい嫁は
嫁「あんた今日暇やろ?車で加西ってところのパン屋連れてって」

僕「へ~い」

Cimg0805_medium_2 「もりあん」というパン屋さんでした。パン売ってました

嫁「あんたも何か食べる?」

僕「これでいいわ」

Cimg0806_medium_2 袋にも入れてもらわずすぐに食べたった。

「うっ うっ うっ ウマすぎる!!!」

急いで店内に戻りスタッフのお姉さんに

「これめっちゃ美味いです!」と報告し、追加で2個買う

Cimg0810_medium_2 姉さん「ありがとうございます。このパントースト素地で作って
一日3個だけ作るんですよ」と

えっ 3個買ってしまった。返します。

「大丈夫ですよ。よろしかったらまた予約もお聞きしますので」との事

このパンアホほどウマいです。遠くまで来て良かった。

昨日の「ボウズ」のイライラが吹き飛びました。

Cimg0811_medium_2 隣には花も売ってました。

加西市にあります「もりあん」ってとこ。

さて、本日より
「春のフォトコンテスト」が始まりました。
昨日まで「冬のメバルフォトコン」開催してましたが、
過去最大の参加人数でした。
今日から始まった「春フォトコン」
本日だけで初日過去最高の参加人数となっております。

ビッグな豪華な賞品が当たるチャンスです是非御参加下さい


« 赤穂周辺釣果情報(マゴチ) | TOPページ | 入荷案内 »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ