播州姫路 釣遊記

« ザリガニの活用 | TOPページ | 紅牙IC 100P-RM入荷!! »

鴨池行って来ました。  2018-05-24 PM01:56

こんにちは白浜店スタッフ山本ですdash

先日小野市の鴨池にバス釣り行ってきましたup

ここは私がバスフィッシングはじめたての頃、初40cmUPを釣った思い出のフィールド

緑の家の中には60cmの記録もありました。

今年も50cmオーバーが出てると聞き、期待を込めてしまいます。

Dscf0715_2 今回ボートをお借りしたのは「緑の家」さん

手こぎと足こぎがあり、6時間4000円でレンタルできます!

いざ出船!

003_medium

おのおの実績ポイントへ向かっていきます

001_medium

Dscf0697_2 

004_medium_2 私たちは奥のゴルフ場横の実績ポイントへ向かいます!

ブイより先は進入禁止です。

ギリギリまで行って壁際、シェードを狙いますが、アタリ無しwobbly

Dscf0701

おいしそうなポイントはあるのですが・・・

ハスの中にもルアーを投入しましたが・・・

アタリがありません

Dscf0704_2 

最後は水中堤防狙い。

4mから2mのカケアガリがあります。場所は緑の家のMAPで確認してくださいね。

ダウンショットでじっくり狙います。時々底がゴリゴリとするところがあり。そこでネチネチ。

そこで竿先にグンとアタリが!合わそうかなと思ったけど、既にテンションなし!

ショートバイト?唯一のアタリを獲れず悔しい!またリベンジです!

今月は50UPが釣れた情報もあっただけに悔しいです。

鴨池はロケーションもよく、足こぎボートの機動力でピッタリの大きさのフィールドです。

是非皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか

Dscf0713_small


« ザリガニの活用 | TOPページ | 紅牙IC 100P-RM入荷!! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ