播州姫路 釣遊記

« 本日、ポイント2倍デー! | TOPページ | DRT入荷情報! »

明石沖安定してすごいことになっています(;^ω^)  (まるは釣具 姫路店 情報)2020-02-15 AM08:13

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

いきなりですが 明石沖の青物がすぅぅぅぅぅぅんごぉぉぉぉぉぉぉぉいことになっております(゜゜)

 

実は今に始まったことではないのですが・・・(;'∀')

 

Img4415_small  

(一人分ではないですが大漁笑)

Img4414_small_2  

84700120_2712847495460169_105760419 

ルアー館 渡辺さん 大漁(≧▽≦)

 

Photo1  

同じくルアー館 小幡さん 大漁(*´▽`*)

お持ち帰る分だけの写真だそう!!リリースもいっぱいした!だとか(・∀・)

Img_46341

 Img_46471

魚英さんよりお客様の釣果写真を拝借させていただきました<(_ _)>)

 

お客様もた、大量(;'∀')過ぎる・・・(笑)

凄すぎます!!!

 

 

ね??こんなことになっております(;^ω^)

 

いま2月ですよね??(;^ω^)

 

二月とは思えない釣果になっています・・・(;'∀')

 

ハマチまでのサイズが入れ食い状態!!!なかにはサワラヒラメがポツポツまじるとか!!

 

行くなら今!!としか言いようがないです(`・ω・´)

これを逃すとぜっっっっっっったいもったいない!!

 

 

でもやっぱり不安・・・(´・ω・`)こんなに釣れてて自分だけ釣れへんかったら・・・

とか!!

ジギングしたことないし・・・よーわからんわ(*_*;

  

 

というそこのあなた!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ちゃんと釣れるジグ書いときます(`・ω・´)

 

Dscf3744_medium1  

まずは シーファルコン チョロコージグ

これは必需品です!!メインをこれで!!サクッと釣れちゃうと思いますので注意(笑)

 

Dscf3747_medium1  

SLASH スムースリアクター

潮が早くなった時などに大活躍!!ショートシルエットの為チョロコーで反応が悪くなってきたらこっちに変えてみてください!!

 

Dscf3750_medium1  

スミス マサムネ

これは最終手段!!

ということは!!言い方を変えると・・・ほかのジグでダメな時でも釣れてくれる魔法のジグってこと(・∀・)ニヤニヤ

 

この三つは必ず持って行ってください!!

いつもオススメしているジグたちですがほんとーーーーにすごいジグたちです!!

ルアー館ブログにもアツアツな情報がたくさん載ってますので是非ご覧ください!!

 

最後に 魚英さんのホームページもぽちっとしてみてください!!皆さんめちゃめちゃ釣ってます!

船長も優しいし魚英さんだから釣れてる!ってこともあります!ぜひ行ってみてください!!

 

 

あっ!!ちなみに私事ですが・・・(;´∀`)

明日魚英さんにお邪魔してタイラバに行ってきます(笑)

そこ青物ちゃうんかい!!って突っ込まんといてください(´;ω;`)鯛が食べたいんです・・・

でもこの絶好調を逃さないように青物もまた行ってきます!!

20_21

51024x409_medium_2


« 本日、ポイント2倍デー! | TOPページ | DRT入荷情報! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ