播州姫路 釣遊記

« 新製品入荷情報!! | TOPページ | 新製品入荷情報! »

明石沖激流ジギング(`・ω・´)青物爆釣!  (まるは釣具 姫路店 情報)2020-10-24 PM11:46

こんばんは(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

いきなりですが!只今明石沖では・・・

 

青物爆釣してるみたいです!!!( ゚Д゚)

 

てなわけでほんとに爆釣しているのか調査してきました!

 

 

Img5626_small 

 

Img5627_small 

 

今回お世話になったのは林崎漁港から出船している 中島丸 さん!!

 

連さんも初めての方も超フレンドリーでアットホームな空間あふれる釣り船です!(*´▽`*)

 

初めての方にも安心の超おすすめ釣り船!ちなみに船長も面白い方でなんやかんや笑かせてくれます(笑)

 

さてさてここからが本題!

ポイント到着して一投目から入れ食い(;・∀・)ほんとだったのね明石沖青物爆釣(;^ω^)

 

Img5673_small 

まずは安定の チョロコージグ で(*´▽`*)

 

Img5641_small 

続いて シャウト ステイ(新色リアルカラー)で!∩´∀`)∩

 

他にもスミス ムラマサ ハヤブサ ジャックアイスイッチなどなどでもよく釣れました!!

 

なんせ入れ食いで誰かしら竿が曲がっている状態だったのでタモ入れなど大忙し・・・

なので今回は写真少なめです(´;ω;`)すみません・・・

 

Img5629_small 

 

セミロングのジグだと着底からふたシャクリくらいでドンッときます!

サワラも多い為リアフック付けてやってみてくださいね!

 

横っ飛びするジグなんかも効果的なのでいろんなジグで試してみてください!

 

必死こいてしゃくってタモ入れてを繰り返すとあっという間に橋すれすれ(笑)

 

Img5647_small 

Img5648_small 

 

というのもこの日は5.5ノット・・・

 

ぶっ飛んでました(笑)魚を掛けると船長から「あと30秒で端にぶつかります(笑)」と言われ(;^ω^)

プレッシャー大ジギングでした(笑)ちなみに操船してくれてるし流れもあるし橋にぶつかることはありませんのでご安心を(笑)

 

ということで今回はさっくりしたブログになっちゃいましたが(;^ω^)

最終結果は・・・

 

Img5664_small 

 

いっぱい釣れました(*'ω'*)サイズも順調に大きくなっておりハマチ大~メジロサイズが大半!

たまに鰤サイズが混じります!一番よく引いて楽しいシーズンですね!

 

私は

 

Img5661_small 

7本ゲットできました!

 

サワラが釣れなかったのでリベンジしに行きます!(`・ω・´)

 

以上釣果情報でした!


« 新製品入荷情報!! | TOPページ | 新製品入荷情報! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ