播州姫路 釣遊記

« お客様釣果情報☆ | TOPページ | レイドジャパン着弾! »

筏釣りに行ってきました!!  (まるは釣具 姫路店 情報)2021-10-27 PM01:06

皆さんこんにちは!

まるは釣具姫路店の後藤です!

10月25日に筏釣りに行ってきましたので、その模様をお伝えします!

今回お世話になったのは

14974239805947 

福井県高浜町にある”ウミック”さんです!

凄く水も空気も綺麗で筏釣りにピッタリな所でした!

14974239146443 

こんな感じで駐車場も広いので安心して釣りに集中できます!

 

今回筏釣り初挑戦という事で右も左も分からない私ですが、優しい船長さんが筏まで案内してくれます♪ 

14974239822891 

筏釣りをしたことない方は”イカダ”がどんな感じが気になりますよね笑

14974239756507 

こんな感じです~笑

この筏に2~4人程乗って釣りをします!

風が吹いたりした時は寒いですけど、快適ですよ!

 

いつも通り朝一は何も釣れずに

2時間程して少しずつコツを掴んできた時に・・・

Dscn0153 

チャリコです!

ラインが揺れるようなアタリでした!

ここからコツを掴んで連発と思われるましたが、カワハギバイトに翻弄されます笑

 

同船者にアケミ貝を貰い、カワハギに挑戦しました!

 

3時間後・・・

Dscn0162ジャ―――ン!!

やっと釣れてくれました!

とここでタイムアップーー!

結果はチャリコ1枚・カワハギ1枚に終わりました。

 

ここで今回使用したダンゴを紹介します!

Img_1238 

マルキュー 濁りオカラ

Img_1239 

マルキュー ニュー赤だんごチヌ

この組み合わせを1:1の割合で混ぜました!

もし、分からない事がありましたら、いつでも後藤までお尋ねください!

 

以上、初めての筏釣りでした!


« お客様釣果情報☆ | TOPページ | レイドジャパン着弾! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ