播州姫路 釣遊記

« 夏の大感謝祭本日より開催!(`・ω・´) | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

この頃の釣果(/・ω・)/アジ・コノシロ・チヌ!  (まるは釣具 姫路店 情報)2022-06-17 AM05:28

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

今回は以前からたまっていた釣果をご紹介!

 

まずはアジ!!現在豆アジが当店周辺で釣れているんです!

 

そんな情報が入れば行くしかない!!ってなわけでスタッフ後藤・田路・私の三人で行ってきました!

 

16262176640588_small

  

こんな感じで良い感じに釣れました!

  

私と田路はサビキで、ごっちはアジングで狙っていました!

皆から佐野がエサ釣り!?(゚Д゚;)って驚かれましたがたまにはのんびり釣りを楽しむのも良い物です(*´ω`*)

 

でも3人でこの釣果は少し寂しい気も・・・

ですがちゃんと理由があって・・・(;^ω^)

 

実はこの日は豆アジ狙いではなくキス狙いがメイン・・・そのキスが釣れなくてサビキを急遽調達・・・(;^ω^)なので1時間半ほどしか出来なかったんです(´;ω;`)ウッ…

初めから狙っているともっと釣れていると思います・・・

 

豆アジ良い感じですので皆様も是非チャレンジしてみてください!

唐揚げにしても南蛮漬けにしても最高に美味しいですよ!骨も気にならないサイズ!

 

サビキの仕掛けは

 

Dsc03105_small

 
このあたりがオススメ!

 

針は極力小さめの方が良いかと思います!!

 

口切れなどで中々連掛けが難しいですが是非連掛け目指して頑張ってみてください!(`・ω・´)

 

因みにコノシロも釣れるんですがヒットした際には要注意(;^ω^)ウキが寝る形のアタリです

 

連掛けを狙おうとすると仕掛けがぐちゃぐちゃになっちゃいますので注意して下さいね(;^ω^)

その為仕掛けは多めにお願い致します<(_ _)>

 

 

 

そしてそして!

一昨日終業後に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

またもやチニング(;^ω^)

もうこの釣りしかしてないようなイメージを持たれるかと思いますが他のターゲットもちゃんと狙って釣りに行ってますよ(;^ω^)でも釣れないんです(´;ω;`)ウッ…

 

チニングもバラシだらけでなかなか釣果を上げれてませんでしたが今回は!!

 

5b520f60ab2c45a7b0011fa7651c065a_sm

 

キビレGET出来ました!!(`・ω・´)

 

一緒に行っていた友人にも!!

 

38233fb64247456197b9a6ad4dfc91e4_sm 

 

キビ・・・(;・∀・)

 

マチヌやん!!(゚Д゚;)

 

いいなぁ・・・

 

友人はふらっと店に現れてリールを購入していたので恩恵を受けたのかも・・・

私もリール新調しようかな(笑)

 

雨上がりで濁りまくっていましたが辺りは多数!姫路周辺の河川は濁っている方がいいのかな?

 

これからも行きまくります!! 

 

今回もヒットワームOSP ドライブクロー3インチ!

 

31ad1343b41a4f8b8924c93f9cea9beb_sm

86a07e6dc3874dce8a6f186ef4da35e8_sm

 
 

バス用ワームですが良く釣れます!!是非チニングに行かれる際には持って行って下さい!

ロックフィッシュにも効く事間違いなしのワームです!!

 

是非チニングチャレンジしてみてください!ライトなタックルで手軽に遊べる釣りですよ!

バスロッド・ライトゲームロッドでOKです!

 

最後に重要ポイント!

チニングへ釣行する前に是非当店で 22春フォトコンテスト のエントリーを済ませてから釣りへ行くように(`・ω・´)コレタイセツ

 

キビレも対象魚!今がチャンスです!楽しく釣って豪華景品を狙っちゃいましょう!

330円が何万円の商品に化けるかもですよ!?(゚Д゚;)

 

6月30日までですがまだ全然間に合います!是非エントリーお待ちしております!!

 

81476bee789048ee4ecfae9c7f79a813768

06afc521672295772bbbd35bcc915fbb768

127959142fbec6e6d84af07a7d26ae2d768

19800da5f674d151193f0d3a147332c5102

639b1a5b5be8084168b821e140e7c3f9102


« 夏の大感謝祭本日より開催!(`・ω・´) | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ