播州姫路 釣遊記

« エバーグリーンNEWロッドのお知らせ! | TOPページ | DRT緊急速報!!! »

この頃の釣果(/・ω・)/パート②  (まるは釣具 姫路店 情報)2022-06-24 AM06:46

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

今回もこの頃の釣り&釣果をご紹介!!

 

まずは先日のショアジギ調査!!

 

なんやかんやで行ってはいるのですが・・・釣果なし状態が続いており・・・(´;ω;`)ウッ…

 

やっとヒットしたのが・・・

 

16307848669401_small

 

トビエイ~~~(・_・)

 

君じゃないのよ・・・(;一_一)

 

何とか上げれたものの針外すの怖すぎ(◎_◎;)

四苦八苦しながら針外して再度投げ倒していると

 

16307848871886_small

 

きたーーーーー!!本命のハマチ!!(≧▽≦)

 

ハマチ!!(*´ω`*)

 

はまち(*'ω'*)

 

はま・・ち??(・へ・)?

 

・・・(。´・ω・)?

 

 

 

 

モジャコやん(´;ω;`)ピエン

 

サイズ間違えとるんよ(゚Д゚;)もっと大きいのが釣りたいんじゃ―――!!

 

てなわけで惨敗続きなんでやんす(・へ・)

これからも懲りずに行き倒すのでいずれかちゃんとした釣果ブログが書けるよう頑張ります(`・ω・´)

 

ヒットルアーは!

もちろん私がショアジギングで使用するルアーと言えば!

 

Img_5465_small

 

プロトラスト ロケットサーディン!

 

今年も始まりますよ!ロケットサーディン祭り(笑)

釣り場でバカみたいに早巻しているアングラーがいれば私かも(笑)

 

これは必須のルアーですのでショアジギ釣行される際には忍ばしておいて下さいね!いい思い出来ちゃいますよ( *´艸`)ムフフ 

 

 

 

 

そして昨日は終業後チニングへ行ってきました!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

これは任せて下さい(笑)ちゃんとした釣果ブログです(笑)

 

いつもの当店周辺ポイントへ行ってみると見えチヌがいっぱい(゚Д゚)ワーオ

 

でも実は見えチヌが多い時こそ何故か釣れない・・・っていうのがあって

 

案の定めちゃ厳しい状況(;^ω^)ルアーが着水した途端に逃げ惑うチヌ達・・・

 

こりゃ駄目だ(;^ω^)って思いつつ頑張っていると・・・

 

 

16309809447003_small

16309809585398_small

 

出ました!!!念願のマチヌ!!(`・ω・´)

 

しかもデカイ!!珍しく手前でヒットしたので捕食シーン丸見え(/ω\)キャ

 

焦らずしっかりフッキング出来ました!!(≧▽≦)

 

やっぱりボウズなしに導いてくれるチニング!やめられません!

手軽なタックルでふらっと行けてデカいターゲットを狙える・・・最高じゃないですか!!

 

もちろんヒットワームはこれ!↓

 

31ad1343b41a4f8b8924c93f9cea9beb_sm

 

OSP ドライブクロー3インチ 

 

これはケイテック クレイジフラッパー並みに強いです!!これさえあれば釣れる気がする!

 

是非皆様も使ってみてください!

 

以上釣果情報でした!!

 

チニング超良い感じに釣れているこの頃ですが!チニング釣行される前には!

 

Ff07b0274394419790e685c36463a28e_sm

 

フォトコンテストのエントリーをお忘れなく!!

まず店舗にてエントリーして頂いた後に専用メジャーで写真を撮り提出の流れです!

 

なので必ず先にエントリーしてからチニングへGO!ですよ!

 

残り期間もあと少しですがまだ間に合います!豪華景品GETしちゃいましょう!皆様のエントリーお待ちしております! 

 

81476bee789048ee4ecfae9c7f79a813768

06afc521672295772bbbd35bcc915fbb768

127959142fbec6e6d84af07a7d26ae2d768

19800da5f674d151193f0d3a147332c5102


« エバーグリーンNEWロッドのお知らせ! | TOPページ | DRT緊急速報!!! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ