播州姫路 釣遊記

« リバライズイベント告知!残り3日!(`・ω・´) | TOPページ | オススメ&必須アイテムのご紹介(`・ω・´)ゞ »

船太刀魚釣行@シバキ丸(●´ω`●)  (check)|(まるは釣具 姫路店 情報)2022-10-05 AM09:00

おはようございます(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

先日須磨沖でぷかぷか浮いてきました!!(^^)

 

乗合船まみれ(;・∀・)スゲー

16896415893849_small 

16896415952087_small

16896415964004_small


 

須磨沖?明石じゃなくて?って思った方!そう!

今回の狙いは タチウオ!!(`・ω・´)

 

秋といえばこのターゲットですよね!!

 

お世話になったのはもちろん 「槙龍丸 シバキ丸」さん(*´▽`*)

 

16862728604344_small

  

しばきさんしか勝たん!!ってやつです(笑)

 

毎度のことながら快適に楽しく釣りができて最高(●´ω`●) 

 

ほんとオススメですので是非皆様も行ってみてくださいね!

 

 

さてさて本題の釣果ですが!!

 

16896415791716_small

 

すぐヒット(;'∀')

 

16896415767989_small  

またまた(;・∀・)

16896415858662_small 

 

落とせば釣れる(;^ω^)

 

釣りというより漁に近い感じ(笑)

 

一緒に行っていた友人も

 

16896415723446_small

16896415828516_small

 

たーくさん釣ってました(^^)

 

誰でも簡単に釣れるかと思います!いまがチャンスですね!!

 

でも実はジグ5個ロストしました(´;ω;`)ウッ…

 

気を付けていても切られちゃいます・・・ジグは多めに持って行ってください!!

 

 

太刀魚ジギングもこのジグがめっぽう強い!!

 

Img_7734_small 

16896415937732_small

  

SLASH「スムースリアクター」

 

このジグさえあれば怖いものなしですね!

 

青物・根魚・太刀魚など幅広い魚種が釣れるジグ・・・間違えた(;・∀・)

 

幅広い魚種が爆釣するジグ(`・ω・´)

 

超超超オススメですので是非太刀魚釣行の際はお買い求めくださいね!!

 

 

 

あと忘れてはいけないのが・・・

 

Img_7904_small

 

SLASH「ワイドWメジャー」

 

太刀魚指何本かまで測れる優れもの!!

 

しかもドラゴンサイズもしっかり計測できる長さ!

 

16896415703253_small

 

ドラゴンサイズまでは程遠いですが・・・(;^ω^)こんな感じでしっかり測れちゃいます!!

 

素材もしっかりしているので敗れるなどの心配もなし!

 

もっと良いところあるんですが書いてると日が暮れそうなので省略(;・∀・)

 

Img_7846_small

 

ロッドの持ち運びにはこれを被せるだけで傷から守れます!

 

SLASH「ロッドソックス」

 

1ピースロッドももちろんOK!

高密度メッシュ採用でガイド同士の干渉も抑えられる優れもの!

 

こちらもオススメですので是非!!

 

以上釣果情報でした!

皆様も是非チャレンジしてみてください!!(^^)

 

2f70ea5a8f734b43ab9828f8f6effcc2__3

10月8日(土)リバライズイベントを行います!!

 

是非皆様ご来店くださいね!!(^^)

 

運命のロッドと巡り合えるかもですよ(●´ω`●)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(`・ω・´)


« リバライズイベント告知!残り3日!(`・ω・´) | TOPページ | オススメ&必須アイテムのご紹介(`・ω・´)ゞ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ