播州姫路 釣遊記

« お客様釣果情報~~!!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

管釣り(*´ω`)@北田原鱒釣場  (まるは釣具 姫路店 情報)2023-02-23 PM01:11

こんにちは(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

先日『北田原鱒釣場』さんに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

17691050427070_small 

 

北田原管理釣り場ってよく呼ばれてるとこです!!

 

兵庫県内なので行き帰りも楽ちん!!(^^)

 

山陽道 川西インターを降りて10分~15分ほどで到着します!!

 

大変人気なので平日でも大勢の方で盛り上がってます!!なので釣行される際はお早めに!!(`・ω・´)

 

私はのんびり出発したので到着したのはお昼前(;^ω^)案の定釣り場ありませんでした(笑)

 

 

放流された場所は入れそうになかったので・・・(´;ω;`)

 

居残り君たちがたくさんいる場所にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

放流はされていない場所ですが沢山の居残りニジマスちゃんたちが出迎えてくれました!!(^^♪

 

 

そう!出迎えてくれただけ(;^ω^)

 

なかなか釣れてくれはしませんでした( ノД`)シクシク…

 

何とか頑張って・・・(;^ω^)

 

17691050016882_small

 

一匹GET!!

 

なかなか反応してくれないシビアな環境でしたがパターンをうまくつかむことさえできれば・・・

 

17691050560984_small

17691050601853_small

 

ぽろぽろキャッチできます(*´ω`)

 

もちろん放流されたポイントに入ればもっと簡単に釣れますよ(^^♪

 

初心者の方やお子様・女性の方でも楽しめる釣りです(*^^)v

 

しかも!!バーベキューも可能!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

釣るもよし!食べまくるもよし!!です!!

 

是非皆様チャレンジしてみてくださいね!!

 

ちなみにヒットルアーは・・・

 

ザクトクラフト『セニョールトルネード』

 

でしたが・・・(;^ω^)実はミノーとかクランクの方が絶対好反応のパターンでした(;^ω^)

 

悲しいことに持っていなかったので泣く泣く釣れそうなルアーで頑張ってた感じです(;・∀・)

 

なので皆様は幅広いジャンルのルアーを持って行ってくださいね(笑)

 

決してスプーンだけ!とかミノーだけ!!ってしないようご注意ください<(_ _)>

 

どんなミノー・クランクが良いの?って気になった方!

 

是非スタッフまでお気軽にお声がけくださいね(^^♪

 

以上釣果情報でした~!!

 

Img_9940


« お客様釣果情報~~!!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新!! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ