播州姫路 釣遊記

« 「フォトコン」もう参加されましたか?? | TOPページ | 坊勢メバリング釣行~~!!! »

シーバス狙い?カサゴ狙い??(・・?  (まるは釣具 姫路店 情報)2023-03-06 PM07:34

こんばんは(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

昨日も夜遊び行ってきました(笑)

 

今回は播磨周辺でシーバス狙い!!

 

今のシーバス狙いと言えば・・・バチパターンですよね!!

 

良さげな所をピックアップして狙い撃ち!!

 

はい・・・不発でした(´;ω;`)ウッ…

 

でもボウズでは帰れない!!てなわけで!!

 

ライトゲームに変更(;・∀・)これなら何かしら釣れる安定感(笑)

 

早速・・・

 

17753126810234_small

 

そこそこ良いサイズのガッシー君がお出迎え!(^^)

 

やっぱりボウズ逃れはこの釣りで決まりですね(笑)

 

もっと続けてこの頃釣れてないメバル君も釣りたかったのですがタイムアップ(;・∀・)

 

近々メバル狙いで釣行してきます!!

 

ガシラ・メバル狙いこれからも期待できますよ!!是非皆様もチャレンジしてみてくださいね!!

 

 

このライトゲームってジャンル・・・

 

初心者の方でもチャレンジしやすく、魚が釣れやすい!!かかるコストも他の釣りジャンルに比べたら抑えれるのでお財布にも優しいんです(*´ω`*)

 

そこで私のおすすめロッドを今回もご紹介(^^)

 

Img_0872_small

 

圧バリバリ(;・∀・)いかにも上からな態度の2人が持っているロッド(笑)

 

SLASH『リードビジョン』『サイレントビジョン』

 

この二本がオススメです!!

コスパに優れた『サイレントビジョン』とワンランク上の使い易さ・感度を兼ね備えた『リードビジョン』

 

これは是非これからチャレンジされる方!使ってみてください!! 

 

釣りはじめてみたい!って皆様!!是非当店でお気軽にスタッフまでお声掛け下さいね(*´ω`*)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

Img_9940

4pop

 

4月より通常営業時間に戻りますが、今シーズンはオールナイト営業は致しません<(_ _)>

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解宜しくお願い致します。

 

305492c262d6bf31ff0550dd421bcf26768

7726101c50f0d5ca6b9869f28c5c5603768

A1c9429d65111ad2eadd430404803918768

D064a4912b2e816772344cf597011df41_6

 

23春フォトコンテストも開催中!!(`・ω・´)

 

チヌ・シーバス・アオリイカ・バス

 

全て春が狙い目!!釣果が出しやすい時期です!!しかもサイズもデカイ!

 

この機会に是非エントリーして豪華景品当てちゃいましょう!!(`・ω・´)


« 「フォトコン」もう参加されましたか?? | TOPページ | 坊勢メバリング釣行~~!!! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ