播州姫路 釣遊記

« ショアジギング調査ヾ(≧▽≦)ノ | TOPページ | ポイント2倍デー!! »

釣果情報です!  (まるは釣具 姫路店 情報)2023-05-14 PM02:01

Photo_7 

こんにちは!

まるは釣具姫路店上原です!

先日スタッフ佐野とスーパーライトジギングに行ってきました!

 

今回お世話になったのは槙龍丸(シバキ丸)さん!

とても親切で優しい船長なので初心者の方にもオススメです!

船も大きく、ゆったり釣りを楽しめますよヾ(≧▽≦)ノ

是非乗ってみてください!ハマる事間違いなしです(`・ω・´)ゞ

ちなみに・・・

実は・・・瀬戸内でのジギングは初(;・∀・)

ドキドキでしたが!454729401475381491_2

454889875546018139_3

佐野先輩、上原共に高級魚アコウを無事にキャッチ!!!

お刺身、鍋にするととっても美味しいですよね!!

その後、少しタイラバをさせて頂きました!

上原はこちらも初でございます(;・∀・)

ポイントに到着してすぐに・・・hit!!!

初鯛なるか・・・!?

454729418252332011_2

と思ったら・・・?

デカカサゴでした(笑)

諦めず粘っていると・・・

454729435029344609

やりました!

初鯛でした!鯛特有の3段引きを味わうことができました!

あの引きはハマりますよね!!

その後鯛のアタリは減少・・・・

ジギングにも挑戦しましたが青物、サワラの姿を拝めず・・・

魚探にはたくさん移ってるんですけどね(;・∀・)腕を磨いていつか釣れるようにがんばります!

てなわけで!

再度スーパーライトジギングへ!

佐野先輩にHIT!

454889841991954428

ワニゴチ!

こちらもお刺身が美味しいお魚ですね!

今回の釣行は

アコウ、真鯛(チャリコ)、ワニゴチという高級魚沢山の釣果でした!

SLJはショアジギングで使用するような比較的軽めのジグを使うため、体への負担も少なく、お子様や女性の方でも楽しめます!

しかも!やわらかいロッドを使用する分、魚の引きも強烈で迫力のあるファイトも味わえますよ!(`・ω・´)

 

皆様も是非私たちの大好きな釣り船 シバキ丸 さんで SLJチャレンジしてみてください!

只今春のフォトコンんですと開催中でございます!

参加費330円でご参加いただけます!

330円で豪華景品に化けるかも!?

皆様のご参加お待ちしております!!!

Bce644a713fda526b2f1c885901fa4ee1_8

4pop


« ショアジギング調査ヾ(≧▽≦)ノ | TOPページ | ポイント2倍デー!! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ