播州姫路 釣遊記

« シロイカ大爆釣! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

高知プチ遠征@新艇ディープライナーヾ(≧▽≦)ノ  (まるは釣具 姫路店 情報)2023-05-18 PM09:34

こんばんは(`・ω・´)まるは釣具姫路店佐野です(^^)

 

毎月恒例! 高知プチ遠征 へ行って来ました!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

今回お世話になったのは ディープライナー さん!!

 

455442064056266417_small

  

やっと新艇に乗せていただくことができました(;^ω^)

 

悪天候で中止だったり、急遽船の修理が入ってしまったりと(;・∀・)

 

のれない日が続いていたので疫病神認定されかけていました(笑)

 

 

遂に乗れる!ってことでワクワクしながら出船場所に行くと・・・

 

455459025821819131_small

 

455459025821787254_small

 

わぁ~~~~お(゜゜)

 

思ってた以上にデカいし豪華!(≧◇≦) 

 

こんな広々釣りができるって最高(●´ω`●)

 

 

時間になって出船すると・・・

揺れが殆どない・・・(゚Д゚;)

 

こんなに揺れないってことは凪かな?(●´ω`●)って外を見ると結構うねり残ってました(゚Д゚;)

 

うねりがあっても揺れにくい!そんな素敵な釣り船です!!

 

 

そんなこんなでポイントに到着!わかってたことですがやっぱり釣りがしやすい!(●´ω`●)

 

しゃくり始めてすぐに!!

 

455459009044287235_small

 

きた~~~(≧◇≦)アカヤガラ!

 

455458992267320527_small

 

ハイ・・・(-_-;)もちろん私ではありません(´;ω;`)ウッ…

 

金田店長が見事キャッチしてました(・へ・)

いつか店長より先に魚をヒットさしたい(・へ・)ムー

 

でも・・・

 

455458992267161296_small

 

なぜか悲しんでおられました(笑)本命ではなかったからかな?(;^ω^)

 

 

 

それからちょっとの間沈黙が続きましたが・・・

 

 

 

遂に私にも待望のアタリ!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

455458992267388307_small

 

良い感じの重量感!これは良いサイズの底物!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

455458992266970008_small

 

じゃなかったーーーーーーーーーーー(´;ω;`)ウッ…

 

455458975490434558_small

 

高知でも安定でサメを釣る男です・・・(・へ・)ムー

 

いつぞやのシャークハンターってあだ名・・・まだ続いてました(笑)

 

そんな私を横目に・・・

 

455442064056195921_small

 

店長はメジロ・・・(´;ω;`)

 

いいなぁ~

 

455442064056213751_small

 

洲本店 米田さんもナイスサイズのユメカサゴ?をGET!

 

いいなぁ~

 

 

 

・・・

 

455442064056134025_small

 

その後の記憶はございません( ^ω^)・・・

 

455442064056144828_small

 

なんかいい感じの写真を撮るのに必死だったような気がします(´ー`)

 

ジグを落とせばまたまたサメが釣れたような気もします(´ー`)

 

最後魚探が真っ赤になるほどの好反応でも魚をかけれず・・・そのまま力尽きたような気がします(´ー`)

 

 

 

 

・・・

 

 

次回こそは超大物を頑張って釣ります!!(´;ω;`)

 

もっと腕上げてデカカンパチ釣ります(´;ω;`)

 

それまでもうちょっと待っててください(笑)

 

 

最後に!!

 

スロージギングはやっぱり魅力が詰まった釣りです!

 

ジグなど幅広く取り扱っておりますので是非今後チャレンジされる皆様!スロージギンガーな皆様!

当店へお越しくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

Bce644a713fda526b2f1c885901fa4ee1_3

4pop


« シロイカ大爆釣! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ