レジャックス児島店ブログ

« エビング! | TOPページ | そろそろ防寒着の用意を! »

10/18日本海スロジギ釣行  2016-10-20 PM05:58

皆さんこんにちは!児島店の山中です!

個人的に5月の釣行を最後に行けてなく、

ウズウズしまくりの日本海スロジギsweat01

今回も声をかけて頂き、久々に釣行する

事ができましたnote

遊漁船はいつもお馴染みのグランデさんnote

 

メンバーは、

T中さん  〇本さん  〇田さん 山中妻

児島店宮田店長  山中  南倉敷店 岡田店長

よ~いど~~~~~んdash

Photo_2

Photo_3

 

T中さん 

毎度必ずWヒットを見せてくれますgood

Photo_12

で、必ずゴジリますhappy02

Photo_4

〇本さん  〇田さん

 

Photo_5

〇本さん良型GET!

 〇本さん・〇田さんコンスタントに釣られていましたgood

Photo_6

岡田店長 56cm良型のアコウ

体高ハンパない!

Photo_7 

宮田店長  ソイ 

いつも写真撮影ありがとうございます!

ちなみに私は・・・

Photo_19

エソエソエソエソ・・・合計4匹crying 児島店のエソ中です。

と、

Photo_20

アコウ1

Photo_9

・・・・・・・・・zzzmoon3 呼んでも応答なし・・・

Photo_10

ファイト中寝てたでしょ? 苦笑いの山中奥さん(笑)

Photo_11

嬉しいアオハタheart01道中この美味しい魚の事で頭いっぱい

だったそうですcatface

・・・・・・

なにやら奇妙な魚・・・

Photo_13

みんな ?マーク

Photo_16

???

Photo_17 

 エチオピアと呼ばれている魚だそうです。

スズキ目? シマガツオの仲間?

違ったらすみませんsweat02

とにかく初めての魚は絶対食べる主義

Photo_18

きれいな色の身ですが、超脂ギッシュで刺身は

きつかったです。

ちなみに、鎧のようなウロコでしたので、ウロコは取らず

 そのまま3枚おろしに。

次の日、あぶってみると失敗したカツオのたたきみたいに

なりましたcrying が、風味はカツオに似ていて、

おいしく頂きましたgood

と、色々な魚が釣れると食卓も楽しくなりますよnote

 また行きたいなあ~note


« エビング! | TOPページ | そろそろ防寒着の用意を! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ