レジャックス児島店ブログ

« 日振島 寒グレ | TOPページ | 春のコーナー! »

カサゴ&太刀魚の2本立て欲張り過ぎたかぁ・・・  2017-02-25 PM04:41

児島店の宮田です。

2月22日(水) 若潮

いつもの中吉丸さんでカサゴ&太刀魚の

2本立てで今治沖へ行ってきましたが・・・

激渋でしたcoldsweats01

午前中カサゴをポツポツ釣って

Imgp0002_2 南倉敷店。黒田くんとレギュラーT中さん

仲良くダブルヒットsign02

Imgp0005 私にもまぁまぁサイズが来て

Imgp0004 新レギュラーのM本さんにはアコウがlovely

午後からはメインの太刀魚へ

これまた激渋で、魚探はまっかっかなのに

口を使ってくれませんcoldsweats01

皆さん手を変え品を変え色々試して

シャクリ続けますがぽっ    つぽっ    つ

釣れますがパターンがつかめず中々連続ヒットとは

行きませんdown

それでも黒田くんがこの日のBIGワンを釣り上げ

Imgp0010 このどや顔sign03

Imgp0017 M本さんも後半、調子を上げてこの笑顔

Imgp0012 この日唯一タチウオのダブルヒットheart04

二兎を追うものは一兎を得ずと昔の人が言う事は

正しかったんですねcoldsweats01

皆さん修行の1日ご苦労様でした。

この日の頑張りで腕前も1ランクアップ

したのではないでしょうかconfident

3月のリベンジ頑張りましょう。

中村船長も長い時間粘っていただき

有難うございました。

次回も宜しくお願いします。


« 日振島 寒グレ | TOPページ | 春のコーナー! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ