レジャックス児島店ブログ

« GWセール! | TOPページ | ジギング! »

3ヶ月ぶりの出船!アコラバ行ってきました  2017-04-22 AM09:54

 

Imgp0013 

 

児島店の宮田です。

4/19 久しぶりの中吉丸さんで

アコラバしてきました。

まずはこの日絶好調でご満悦な南倉敷店の黒田くん

Imgp0013_2 やっぱり来島方面の定番は

「BIGマウス」です。

Imgp0002 安定のM本さん。この日もよく釣ってます。

Imgp0005

Imgp0016_2 T中さんもタイにアコウ。楽しんでます。

Imgp0010 私もこんなん釣って「ちっちゃ」coldsweats01

いつももってる岡山店の一ノ瀬くん。

この日もやってくれちゃいました。

Imgp0012_2 アコラバのはずが・・・・

90cmのスズキを釣り上げましたsweat01

良く太ってブリと間違えるほど。

強風で出船も危ぶまれる中

頑張って操船していただいた船長には

もう足を向けて寝られません。

船長の家がどっちの方角か分かりませんがhappy01

ご一緒した皆さん。アコウはこれからが本番です。

次も頑張りましょうsign03

 

 


« GWセール! | TOPページ | ジギング! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ