レジャックス児島店ブログ

« 【下津井沖】タイサビキ釣れてます! | TOPページ | 今シーズン初クダコでハマチ爆釣 »

クダコ ジギング釣行!!  2017-10-27 AM10:00

P1030949_medium

こんにちはsign01

レジャックス平島店の黒田ですsign01

当店にもタチパターンのおすすめジグありますよ~note

んでさっそく、お誘いいただきクダコへ行ってきましたsign01

お世話になったのは大洋丸さん。

台風明けで風も少し残り、曇り空で寒い。

しかしながらポインとに着いて1投目でいきなりヒットsign03

激しいカケアガリと潮流でジグの墓場といわれるポイントですが、

うまく釣っていけばアタリは連発sign03

海上は荒れ模様で、写真は少なめですが、

2_medium ジャックアイロングの350gでゲットsign03

その後も船内誰かに当たっている状況で、昼まで釣れっぱなしsign03

3_medium

Medium_7 T中さんもスロースタートからの連発でこの表情note

Imgp0003_medium 児島店の宮田店長もショートジグとロングを使い分けながら
安定の釣果up

1_medium_5

岡山店の一ノ瀬君もコンスタントにヒットsign03

後半ずっと私が釣った魚を絞めてくれてありがとう(笑)

ウラマナイデネ・・・・・・・・・・

Imgp0004_medium

お昼頃にはクーラー2個満タン。

なので早上がりup

1_medium_7

港に帰り、隊長とパシャリsun

水温が高めで、まだタチパターンになりきっていない感はありましたが

それでもたくさん釣らせていただきましたnote

いつもお誘いいただくT宮様、往復運転していただいたT中様ありがとうございましたconfident

なかなか経験のできないハマチ~メジロの入れ食いを堪能させていただきましたup

今回使用したジグやフックも当店に在庫しておりますので是非ご来店くださいconfident


« 【下津井沖】タイサビキ釣れてます! | TOPページ | 今シーズン初クダコでハマチ爆釣 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ