レジャックス児島店ブログ

« 新年のご挨拶 | TOPページ | 2018初釣りはメバル!! »

2018年初釣りはタチウオ・ブリで幕開け  2018-01-06 AM10:31

1 児島店の宮田です。

初釣りでブリ、サワラが連発up

1/4にいつものメンバーでいつもの第七中吉丸(弟)で

来島周辺でタチウオ、ブリを狙ってきました。

タチウオが激渋との情報で船長と相談し

青物の準備もしていざポイントへ。

8時から14時頃までタチウオで頑張りましたが

情報通り激渋bearing

アタリが殆ど無い中、1匹目をゲット

3

 

型はまずまずですが後が続きません。

昼前に一瞬の時合でレギュラーT中さんとI飼さんがヒット

Photo_2

Photo_3 他のメンバーもポツポツ釣り上げ

0~4匹でタチウオ終了。

下げの潮狙いでブリポイントへ移動。

ポイントを細かく動いて1投目に

3人同時ヒットsign03

最初上がったのは私のブリでした。

2 次にT中さんのむちゃくちゃ美味かったサワラ

Photo_4 惜しくもI飼さんはフックアウトcrying

でも凹む暇なくI飼さんがブリをヒットheart04

1_2 ほっとしたこの笑顔が最高heart02

T中さんはこの日の1番の大物が

Photo_6

その後、福山本店の谷川店長にブリが

Photo_5 お見事shine

そして常連さんのO塚さんにサワラがヒット

 

Medium 1時間半の短時間でブリ4匹、サワラ2匹の好釣果lovely

今年は最高のスタートが切れました。

なおき船長にはもう頭が上がりません。

今年も宜しく釣らせ下さいhappy01

ご一緒した皆さん。辛い時間もありましたが

和気藹々で楽しい時間を過ごす事ができました。

有難うございました。


« 新年のご挨拶 | TOPページ | 2018初釣りはメバル!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ