レジャックス児島店ブログ

« ダイワ/NEWイグジスト・NEWカルディアの入荷です!! | TOPページ | ジョイクロ&レイドルアー入荷 »

玄界灘で10㎏オーバー鰤をキャッチ!  2018-02-22 PM01:14

Dsc_0082 児島店の宮田です。

今回は九州遠征。キャスティング・ジギングの大物有名ポイント

玄海灘・七里が曽根へ行ってきました。

今回は呼子港 大充丸さんで

キャスティング、ジギングを楽しんできました。

港を出て2時間30分。七里が曽根に到着。

メインターゲットはマグロのトップゲームでしたが

探しても探してもマグロの姿が見つかりませんdespair

途中、鳥山ができかけて必死でキャストするも不発down

あえなく青物ジギングに変更。

水深120mをドテラで流すので180gのジグでも

腕が悲鳴をあげます。

1時間ほどしゃくってアタリがポツポツ出始め

ハマチが全員安打up

何とかボウズを逃れ、余裕でシャクルも

水深120mから体力を消耗しながら

上がってくるのは60㎝位のハマチばかりsweat02

午後に入りポイントを20分ほど移動し

サイズアップheart04

他の方が8kgクラスのブリを釣り上げテンションMAXshine

午後3時も近づきそろそろ納竿かと思った瞬間

アベレージサイズのアタリ。

アワセを入れると今までとは違うドラグの出る強い引きlovely

格闘する事25分。玄界灘まで来た甲斐がありました。

体長1m、10㎏超えのブリをついにキャッチsign03

Dsc_0084 しんどかったけどうれしぃheart02

優しくて、親切丁寧な船長、若船長

有難うございました。

その後、割烹旅館に1泊し、

感動の釣果に最高の仲間と最高に美味しい料理で

人生最高の2日間を過ごせましたlovely

O本さん。T宮さん。ありがとうございました。

そしてお世話になりました。


« ダイワ/NEWイグジスト・NEWカルディアの入荷です!! | TOPページ | ジョイクロ&レイドルアー入荷 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ