レジャックス児島店ブログ

« さぁ!盛り上がってまいりました! | TOPページ | 入荷情報!! »

注目のジギングロッド入荷!!  (check)2018-04-17 PM04:25

Photo_4 平島店の黒田ですnote

当店にもようやく入荷しましたsign03

P1040251_medium SLASHから発売の本気のジギングロッドsign03

【オーシャンシーフ】全5機種sign03

全部私が曲げてみましたup

S643・・・・・瀬戸内の青物ジギングならまずはコレsign01
        適度に粘りがあり、ジグを動かし過ぎないsign03
        春先に多用するショートジグの早巻きからのジャカジャカや、
        ストップアンドゴーの釣りにも良さそうですup
        私のオススメのスピニングモデルup

S624・・・・・山陰でのドテラ流しでのジギングや、
        200g前後のショートジグをしっかりアクションさせたい時にはコレsign01
        反発力の強いスピニングモデルですsign03

T642・・・・・タチウオやマダイ、小型青物などに使えるライトジギングモデルsign01
        サーベリングを対象にしたモデルっぽいですが、タイラバや
        マイクロジギングにも使えそうな、ライトゲームの
        オールマイティーモデルと言えそうですsign03

SL633・・・・スロー系のジギング向けの高反発モデルsign03
        250gクラスのジグでも扱えそうな調子ですsign01
        山陰のスロー系の釣りなら絶対にコレsign03
        水深200mラインでも問題なしsign03 

SL634・・・・MAX300gでも扱えるパワーのあるスロー系モデルsign01
        太平洋の潮が重いエリアや中深海でも行けそうsign03

P1040249_medium

モデルごとにアルミパーツを色分けしているので、全機種そろえても
パッと見でわかる工夫もうれしいですねgood

写真じゃわかりにくいですが、デザインもかっこいいup

ガイドもKガイドに軽量新型SICリングを搭載sign03

とりあえず1本使ってみたいですねnote

すべて展示していますのでぜひ当店で触ってみてくださいsign03

ご来店お待ちしておりますconfident


« さぁ!盛り上がってまいりました! | TOPページ | 入荷情報!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ