レジャックス児島店ブログ

« 今週も活ガラエビ入荷しました。 | TOPページ | 近隣バスポイント巡回?してきました »

青物ジギング行ってきました  2018-10-26 PM04:45

Photo_30店長宮田です。

今回は第七中吉丸(第八の弟さん)で来島周辺で

青物ジギングしてきました。

10/24(水)大潮

AM6:30竹原港を出て7:30頃にポイント到着。

そしてすぐに後ろからヒットォ~の声coldsweats01

早っと思っているうちに左舷側はヒット連発sign03

静かな右舷側にいた私は「とりあえず一旦落ち着こ」と自分のペースでシャクると

来ましたぁheart04

Photo_31ヤズゲット。

その後も一流しに1~2匹ヤズがぽつぽつ釣れる感じで

イマイチ盛り上がりに欠けていた空気を一新

Photo_32T中さんがよく太った良型のサワラを釣り上げ

船中が殺気立ちますup

続いて

Photo_33M本さも良型サワラを釣り上げ

全員のシャクルスピードとテンションがMAXにsign03

しかし悲しい事にこの日の盛り上がりはここまで

午後からは竿が曲がことはありませんでした。

朝の時合にしっかり釣ったT中さん、M本さんの

二人勝ちでした。

私もヤズ2匹で終了。

終わってみれば撃渋の1日でした。

諦めずに1日走り回ってくれた直樹船長、

ありがとうございました。

また諦めずに1日シャクり続けた同船者の皆さん

お疲れ様でした。

大物ブリはこれからが本番です。

また行きましょう。

番外編

ロシアの大富豪の個人所有船「A」

推定350億円のモーターヨットに遭遇shine

Photo_35どう見ても宇宙船。どう見ても豪華客船。

船尾には豪華クルーザーが隠れてるとか

ロシア人ってどんだけ金持ち~sweat01


« 今週も活ガラエビ入荷しました。 | TOPページ | 近隣バスポイント巡回?してきました »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ