レジャックス児島店ブログ

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 【Megabass】ソコッパ入荷!【新製品】 »

【岡山名物 ママカリ】  (釣果情報)2020-10-24 PM07:44

Photo_18
初心者、ファミリーの釣りの代名詞sign02

サビキ釣りに行ってきましたrvcardash

下津井エリアからも近い倉敷市は玉島にある

E地区へ



Img_1118_medium
ここは車を横付けにしてすぐに釣れる場所で

とっても便利なポイントなんですhappy01

ただ、周辺ではお仕事をしている方もいるので

くれぐれも邪魔にならないようにthink



さてさて、本日の釣りはというと

Img_1121_medium
仕掛けは当店おすすめのgood

爆釣 きらめきサビキの5号

魚を寄せる為のマキエってちょっと臭いがあるんですよね~
(臭いがあるから魚も寄ってくるんですがcoldsweats01

しかし、この「アミ姫」臭いがあるどころか

爽やかなブルーベリーの香りがするんですlovely


更にカゴの中にマキエを入れる時にも

Img_1125_medium
シャンプーの詰め替えボトルに入れるように

カゴの中に絞り出すようにすればOKsign01


今回は足元を釣ったり

ウキを使ってちょいと沖を狙ったりしましたsign01


すると


Img_1136
じゃじゃ~ん



Img_1178_medium_2
私は、これで

Img_1191_medium
これを

Img_1164_medium
釣りましたhappy01


サビキ釣りは岡山名物ママカリの他に

小アジや小イワシなんかも釣れちゃいますよscissors







 

 

 


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 【Megabass】ソコッパ入荷!【新製品】 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ