毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« 入荷情報です! | TOPページ | 船釣果情報 »

朝からちょこっと♪  2019-05-20 AM08:40

朝からちょこっと♪ 朝からちょこっと♪ 朝からちょこっと♪
おはようございます!
アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼです♪
今日は朝だけちょこっと津風呂湖へ♪
朝イチだけ風が弱かった為対岸へ
シャワーブローズを遠投すると…「バフッ」!
ナイスな45クラスが飛び出してくれました♪
その後はヘラブナパターンの魚を探すために
ギラクターを登板!一発目に突き上げバイトが
あったものの、何故か乗らず…
魚を探しながらまわっていると
木の影に黒い尻尾が。後方からフォールさせると…ゴンッ!
フッキングするとうわっ、木に巻かれてる(汗)
しばらく張らず緩めずを繰り返すと
出てきた魚がコチラ(笑)
なんと57のスーパーゴンザレスが登場!
しかもバックリ丸のみでした♪
足が水にハマりましたがサイズが良かったので
善しとしましょうかね♪
やっぱりギラクターはデカバスを呼びますわ♪

« 入荷情報です! | TOPページ | 船釣果情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ