毎日釣り日和!!~アングラーズ奈良橿原店~

« ディーパースファクトリー NEWカラー入荷! | TOPページ | その名もミジンコ!! »

毎年恒例行事  2019-12-27 PM10:27

毎年恒例行事 毎年恒例行事 毎年恒例行事 毎年恒例行事
2019年12月27日
こんばんは!
たまに自販機にあるウェルチを飲みたくなる
アングラーズ奈良橿原店のTKまんぼこと高天です(笑)

今日はまんぼの毎年恒例行事
「海上釣堀サザン」に行ってきました!
今回は桃色イケスで大漁をめざします!

…とその前に、めちゃくちゃ爆風です(笑)
調べると瞬間最高風速21m(笑)
ロッドを背負ってると飛ばされそうになるレベル、まあまあ絶望です(汗)

しのごの言ってられないのでとりあえずさぐりで釣りスタートすると
3垂らし位でホタルイカにマダイをキャッチ!
(爆風過ぎて撮影が危険だったので断念)

日が上がり、少し風が収まったタイミングで
まさかのさぐりで青物がバイト!
ラインがフロロの2号だったので慎重に…
なんとかキャッチする事が出来ました♪

その後、角狙いでマダイとクロソイを数匹キャッチして
マダイ7、メジロ1、クロソイ3で終了。

これでなんとか安心して2020年のお正月を迎えることができそうです♪

今回の当たりエサはホタルイカとササミでした!
釣り堀は日々で当たりエサがコロコロ変わるので沢山持っていく事をオススメします!

詳しくは奈良橿原店の高天まで!

横にいらっしゃった方が釣られてたクエが羨ましかったのが今年の心残りです(笑)

« ディーパースファクトリー NEWカラー入荷! | TOPページ | その名もミジンコ!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

ルアー館ブログ

石井館長のバス魂

おすすめブログ