泉南パラダイス

« 小アジ釣れているはずなのですが‥‥ | TOPページ | フグ・・・パラダイス »

モンスター出現!!!?  2010-06-30 AM07:00

  1. いつも『泉南パラダイス』を御覧いただきありがとうございますscissorsアングラーズ金剛店の米田ですshine青虫を流しに南港周辺に遊びに行ってきましたup思わぬ大物がHITしましたよ~sign01さてさてそいつの正体は・・・・・・sign02

Medium

今回はバチパターンのシーバスの様子も見たかったので、ルアーロッドでやってきましたsign01水面にバチらしき生命体はいるもののシーバスが追ってる気配がないので、開始30分もしないうちにエサに切り替えですpunch

タナは1.5ヒロが良いと情報が入ってきていたので、1.5ヒロでスタートですflair開始早々、防波堤の際を誘っていると早速ヒットflairしかし、水面まで浮かせたところでラインブレイクwobbly他にも2度も同じ事をしてしまいましたdownやっぱりどんな釣りでもそうですが、専用竿って必要ですねえsad

張りのあるルアーロッド+PEライン1号では1,5号のハリスがビックリするぐらいすぐ切れましたdespair細いハリスを使うにあたっては、磯竿のしなやかさが必要と実感させられましたcoldsweats01

釣果のほうはと言いますと・・・

Medium_2

50クラスのハネとかわいらしいキビレが数本と・・・プラス今回はモンスター・・・・

Medium_3

はい、モンスターの正体は巨大ガシラですscissors大阪湾の防波堤から、こんなガシラが登場するとはビックリですeyeear

青イソメはいろんな魚から大人気ですねhappy01梅雨と言えど暑い日が続いておりますねdown夕涼みがてらイソメを流しに行かれてはどうでしょうか?思わぬ大物がHITするかもしれませんよ~upup

また行ってきますgood


« 小アジ釣れているはずなのですが‥‥ | TOPページ | フグ・・・パラダイス »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ