日本海アジング釣果情報~

おはようございます。 姫路釣具白浜店 山下ですvirgo

待ちに待ったゴールデンウィ―ク~sun お天気も良さそうです。

今朝、日本海の釣行から戻られたT様アジのお土産

頂きました。 

立派なアジなので、写真を撮らせていただきましたcameraheart04

 
31cmの脂ののった立派な美味しそうなアジですlovely

 
スタッフにお土産として頂きましたpresent

ありがとうございます。 美味しくいただきたいと思いますrestaurant

 

sunゴールデンウィークは、あちこち釣行されるのもいいですね~rvcar

遠くの方は、ぜひ姫路へ遊びに来て下さいませ~note

レジャーフィッシング潮干狩りfish

そして姫路城rvcar(今、姫路がアツい)shine

皆様楽しい休日をお過ごしくださいませ~up

 

fish釣果情報もどしどしお寄せ下さいfish

2015/04/29 09:39