播州姫路 釣遊記

« GW営業時間案内 | TOPページ | 日本海アジング釣果情報~ »

クーラー入荷!  2015-04-28 PM12:39

 

 こんちは~赤穂店の はせがわ です。

気温が高くなってきましたね~。

そこでこれからの釣りシーズンに役に立つのがクーラー!happy01

001_small 釣った魚、飲み物やお弁当などクーラーに入れておけば安心!(クーラーに氷を入れるのを忘れずに・・・。)
キャンプなどのレージャーにも使えます!good

潮干狩りなどにもオススメです。scissors

キス用のサーフクーラーも入荷しております。

002_small_3
クーラーどうですか~。happy02

GWご来店お待ちしております。

ではでは・・・。

 

 

 

 


« GW営業時間案内 | TOPページ | 日本海アジング釣果情報~ »