福知山情報局

« GTRロッド入荷!! | TOPページ | 新製品入荷!! »

ゴールデンウィークも残り2日ですね。  (釣果情報)2014-05-05 AM09:37

ど~もpaper右肩がみょ~に重く感じる

スタッフ中越です。

GWも残す所「2日」ですね。

当店もGWビックバーゲンラストスパートですよsecret

ご家族にお勧めの

P5041074
セットアイテムもお買い得fish

最近好調のライトゲームアイテムも

P5041073
これから「尺メバル」がでる可能性もsign02

要チェックですぞsign03

暖かくなって大人気の釣り物

「アオリイカ」の釣果も耳にする様になってきましたsecret

P5041072
これからの親イカ要チェックポイントは・・・・

「小橋」?

船釣りも「40㎝」超える大アジが好調ですねsign03

コレは、個人的にもほっとけませんchick

これから、楽しくなってきますよnote

話が変わって・・・

GW前に私の情報網に気になる情報が掛り・・・

調査へ行って来ましたsecret

結果としては・・・

20140501_071545

「ソゲ」のみ・・・・

今、宮津湾に「イワシ」「キビナゴ」が入っていますfish

今回は朝マズメを狙いの調査でしたが

残念ながら不発でしたsweat02

活性が上がらなかった原因を私なりに考えたのですが・・・

恐らく・・・「水温」がカギを握っていますよsecret

朝は水温がかなり低く、ベイトしか居ませんでしたが、

ゴッシーのHPが無くなって、

帰ろうとした時、チヌ等が急に動き始めました。

水温もチェックした所(体感温度ですが・・・)

朝よりだいぶ上がっていました。

この事から、可能性があるのは・・・

たぶん「夕マズメ」?

また、調査に行って来ますねrun

GWのあと2日。

皆さん、楽しんでくださいねsign03

中越でしたdog


« GTRロッド入荷!! | TOPページ | 新製品入荷!! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ