福知山情報局

« 新人曽田の特訓!! | TOPページ | NEWロッド入荷!! »

リベンジ釣行!!  2014-07-07 PM01:50

こんにちはhappy01

アングラーズ福知山店スタッフ曽田です。

先日店長と釣りに行った際に何も釣れなかったので

今回は一人でシーバスのリベンジに行ってきましたgood

午後からグレ釣り釣行の予定でしたので

時間は朝9時半まで

朝4時に起き家を出たのは6時半

準備が遅いとまた言われそうですね~sweat02

まずは由良川の河口をウェーディングで探ってみます

・・・釣れませんsweat01

1時間程度しましたが釣れず怪しい雰囲気が

漂って来ましたcoldsweats01

店長にまた馬鹿にされる

と思い場所移動少し上流に向かいますrvcar

しかしそこでも釣れません

ヤバイヤバイと思っているとようやくバイトup

どこから上げようか考えながらファイトします

ネットもフィッシュグリップも持っていなかったので

男のハンドランディングで取り込もうと思い

足元まで寄せた所で急にシーバスが暴れ出します

・・・・ルアーが飛んできてフックオフwobbly

やってしましました

気を取り直し投げますが釣れません

最後の望みを託し上流へ場所移動

数等投げるとガツンとバイト次はバラさないように

慎重にファイトしますnotes

ファイト中に滑って片足がびしょびしょになりましたが

関係ありません

足元まで寄せた所で魚をズリあげ勝利note

Dsc00005

午後からは日引でバイトの田仲君とグレ釣りfish

行くとエサ取りがメチャメチャいます

案の定釣りを始めるとアジばかりかかってきます

色々工夫してやってみますがグレは来てくれませんcrying

雨の中夕方5時ごろまで釣りをしましたが結局

釣れたのはアジとサバとコッパグレのみでした

またリベンジに行きたいと思いますangry

以上スタッフ曽田でした


« 新人曽田の特訓!! | TOPページ | NEWロッド入荷!! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ