福知山情報局

« アオリイカ好スタート♪ | TOPページ | 船でもGTRは使えますよ。 »

アオリイカ研修!!  2014-09-11 AM11:55

こんにちは

アングラーズ福知山店スタッフ曽田です。

さて今回は中越店長講師のもとGTR研修に

行ってまいりました。

朝4時過ぎに中越店長に家まで迎えに来てもらい出発rvcar

店長有難う御座います。

まずは音海の大波止に向かいますが平日にも

関わらずものすごい人の数sweat02

竿も出さずに場所移動

続いては春に店長が春イカをゲットしたポイントへ移動

まずはGTR釣法で探っていきます

・・・・・反応が無い

店長が後ろからはよ釣れとプレッシャーを

かけてきますsweat01

結局このポイントではイカの姿を

見ることが出来ずに

何時間かした所で場所移動

続いては高浜釣り公園に向かいます

ついて早々見えイカ発見eye

期待が高まりますup

僕が一番最初にかけてやろうと思っていたのですが

さすが店長です

最初の一杯は店長がゲットされました

20140909_090307_2

この後も他の方たちが釣られ

僕も釣る事が出来ました

3_2 
この小さいイカは曽田サイズと言って

店長にメッチャバカにされましたbearing

この後いなくなったと思っていた店長が

良型のイカを持って来られました

20140909_095511 

20140909_102059 

やはり何かやらかしてくれる男です

この辺りで研修は終了。

終わってみるとGTR釣法での釣果の方が

普通のエギングより多い一日となりました。

秋イカの小さいアタリでも手で感じる感度と

眼で見る感度の両方でアタリがとれるのが

大きかったのかと思います。

みなさんも是非GTR釣法試してみて下さいgood

解らないことがあれば店舗に来てお気軽に

お尋ねください。

GTR専用ロッドもございますhappy01

以上、スタッフ曽田でした。


« アオリイカ好スタート♪ | TOPページ | 船でもGTRは使えますよ。 »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ