福知山情報局

« 新商品続々入荷!! | TOPページ | サゴシ好調!! »

やっちゃいました!  2014-11-22 PM03:11

ど~もpaper

「ヘルニア」がでて地味に腰が痛い

中越ですdash

昨日、急遽ジギングへ行く事になり、

西舞鶴店の「土屋君」「野口君」を連れて

行って来ましたよぉfuji

今回の出船はいつもと違って

「11時」ごろに出船ship

そしてポイント到着が12時頃・・・

しかし、周りの船からあまり思わしくない

雰囲気が出ています・・・

・・・・・

そして数時間の反応の無い時間がsweat02

しかし

ここで、突破口を開いたのが「土屋君」でしたchick

この土屋君のやり取りで

魚の活性が上がり・・・・

今回はパワー全開の私も

ワンピッチで誘っていると・・・

・・・・・

・・・・・・・「きら~んdiamond

喰ってくれましたnote

数分のやり取りで

Pb210622_medium_2 70㎝位のメジロをGETnote

ワイワイやっていると

またまやヒットsign03っと

時合に入り・・・

ここで、確実に「ブリ」と解るバイトが

一緒に行っていたお客様にHITsign03

「コレは、間違いなくブリやねぇ~」と

話ながらシャクっていた

フルパワー中越に

Pb210626_medium 
ビックバイトfuji

数十分のやり取りの末

Pb210629_medium 
10kgオーバーをGETnote

このやり取りで

かなりのパワーを使い

休憩していると・・・

師匠から

「お前annoy何さぼってんねんpunch

と激が飛びましたので

再度、ジグ投入sweat02

内心「もう、満足したわ~」と思っていたので

ヤル気無しのワンピッチでシャクっていると・・・

・・・・・

・・・・・・・「ガンっimpact

Pb210625_medium 「オイオイオイオイオイオイオイオイッsweat02またsweat02

と散らす訳にはいかないので

渾身の鬼アワセpunch

すると・・・

「ギュオォォォォォ~~~~fish

更にサイズUPした模様sweat02

巻いたら出されてを繰り返す事

・・・数十分・・・

Pb210628_medium_2 
またまた10kgオーバーGETsweat02

その後、完全にパワーが無くなったので

魚を整理・・・

Pb210630_medium 
さすがカメラマン土屋・・・

どうやったらこういう撮り方になんねんsweat02

そして、数時間後に帰港ship

持って帰るのは1匹で十分なので

師匠に1匹ブリをあげて・・・・

帰宅後・・・

重さは10kg確実に超えていましたが

「何CMあるんじゃろ?」と思ったので

測定chick

20141121200157
メーター超えてますやんsweat02

今日の中越家は「ブリシャブ」だそうです(笑)

活性が上がりにくい日中は

最初の1匹がカギを握りますよsecret

ちなみにHITジグは「ステイ」でしたsecret

では、またdash

中越でしたdog


« 新商品続々入荷!! | TOPページ | サゴシ好調!! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ