福知山情報局

« 秋のフォトコンテスト結果発表!! | TOPページ | 雪の中の管理釣り場釣行!! »

霧の中のメバル釣行  2014-12-24 PM06:37

こんにちは

スタッフ曽田ですhappy01

先日、アルバイトの田仲君と舞鶴湾に

メバル釣行に行って来ましたdash

店長にアホみたいにメバル釣って来いと

言われるので仕事終わりに舞鶴湾に

釣りに行って来ましたnote

その日は霧がすごく、田仲君との

待ち合わせ場所を通り過ぎてしまうという

ハプニングもありましたが、なんとか

釣場に到着good

寒さに弱い僕は巻ポカに足に貼るカイロも

装備し、準備万端scissors

釣り開始早々田仲君が

1419409170940 
まずは一匹釣りひと安心heart

その後僕にもヒットしますが

上がってきたのはメバルではなく

キュートなガッシーちゃん

1419409176710 
アングルミスりましたsweat02

ここで僕はメバルを釣る事が出来ずに

場所移動rvcar

移動先では何とか釣る事が出来ました

1419409168238 
心霊写真みたいになっていますが

僕ですhappy01

この日はここで終了

良いサイズのメバルを釣る事は

出来ませんでしたが

楽しい釣行となりました

何か今晩は店長が独り寂しく

クリスマスイブ釣行に行かれるみたいです

釣場で会われた方は優しい言葉を

かけてあげて下さいheart04

そして只今、店舗では冬のビックバーゲン

開催中ですbell

冬の釣りに必要な防寒類やライトゲーム用品なども

お買い得になっておりますよshine

今年一年頑張った自分へのご褒美もいいですし

大切な方へのプレゼントにもぜひsign03

以上、店長か副店長がクリスマスプレゼントを

くれる事に期待しているスタッフ曽田が

お送りいたしましたhappy02

 

 


« 秋のフォトコンテスト結果発表!! | TOPページ | 雪の中の管理釣り場釣行!! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ