福知山情報局

« 店長デッカイメバルが釣りたいの巻 | TOPページ | 実は・・・ »

店長との釣行 ライトゲーム編  2015-02-05 AM11:09

こんにちは

スタッフ曽田ですsun

読み方はソタですhappy01

さて先日中越店長とメバル釣りに

行ってきましたnote

今年初のメバル釣行good

昨年は良いサイズを釣る事が出来なかったので

今回の釣行が気合が入っておりますbearing

狙っていたポイントに着きますが

先行者が居られたので場所移動

第二ポイントで釣り開始

数投げでチャイチーなメバル、ガシラが

釣れますがその後が続きませんdown

Dsc00094 

少し粘って探ってみますが

アタリすらなく時間だけが過ぎて行きます

ここで最初狙っていたポイントへ場所移動rvcar

着いたら他の方はおられず貸切状態で釣り開始note

このポイントはかなりメバルやガシラがいるみたいで

ポロポロと釣れます

Dsc00085
悪い顔の店長

Dsc00090 
夜も更けてきてテンションのおかしい僕

Dsc00088 
ちょける店長

店長はマシなサイズのメバルを釣っていきますが

僕はガシラばかりcoldsweats02

が、何とか粘って

Dsc00091 
マシなサイズのメバルを釣る事が出来ましたflair

キモはメバルのいるレンジに

ルアーを通す事だと感じましたcatface

 

さて、話が変わりますが大阪フィッシングショーが

近付いて来ましたね~

ファミリーで行かれても楽しいイベントとなっておりますので

是非一度行かれてみてはいかがですか?

また三号館ではアングラーズグループの

即売会もしておりますup

バスルアー「アニマ」の限定カラーや

オカサンヤエンの「巨峰グレープカラー等

数量限定の物もありますので是非行かれたら

のぞいてみて下さいlovely

以上、名前をよく間違えられる

スタッフ曽田でした。

 

 


« 店長デッカイメバルが釣りたいの巻 | TOPページ | 実は・・・ »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ