福知山情報局

« 手がかゆい・・・ | TOPページ | エギングロッドでキスゲー! »

僕がこんなに釣っている姿見たことがない  (釣果情報)2015-05-21 PM07:50

こんにちは

スタッフ曽田ですhappy01

タイトルでわかるかと思いますが

魚釣りに行って来ましたscissors

今回は船から根魚を狙おうということで

養老漁港から出ている裕凪丸さんに

お世話になってきましたup

今回のタックルは

竿 プロトラスト:レイグラード50-300

リール ダイワ:シーボーグ200J PE3号200m

を使い

仕掛けはこれを使いました

どうしても根掛りの多い釣りですので

仕掛けは5枚以上は持って行かれるのを

オススメします

Dsc00146 
エサは生きたイワシを使います

その時に写真にあるアジネットを使うと便利ですよ

さて前置きはこの辺でポイントに到着し、数等すると

Dsc00167 

Dsc00177 
着底と同時に、ココンッと当たってくるので

メチャメチャ楽しいですupup

根魚だけでなく

たまにこんなのも釣れます

Dsc00169

 これは巻き上げの時に喰ってきたんですが

回収時も気を抜かない様にしないといけないですねbearing

さてさて、

終ってみれば、カサゴ、アコウ、ソイ、沖メバル、ハマチ等

さまざまな種類の魚を釣れました。

あまりに釣れるのでフィッシュオン豊岡店野口さんに

こんなに釣ってる曽田君見たことないわ

って言われてしまうくらい釣れますlovely

そしてもちろん釣れた魚は美味しく頂きましたhappy01

Dsc00191

Dsc00192

シンプルイズベスト

チョット見た目はアレですが僕にしては

上手く出来たと思います

根魚かなり美味しいので是非一度行かれてみては

いかがでしょうかsmile

また、当店では

初夏のビックバーゲン開催中です

P5211445 
餌木やタイラバ

釣った魚を持って帰るのに必要な

クーラーなんかもお求めやすくなっています

買うなら今がチャンスsign03

是非一度店頭にて見てみて

触ってみて下さい

お待ちしております

以上、スタッフ曽田でした

 

 

 

 

 

 

 

 


« 手がかゆい・・・ | TOPページ | エギングロッドでキスゲー! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ