福知山情報局

« 商品紹介&持込み釣果情報 | TOPページ | 本日ポイント2倍デー&新入荷♪ »

只今、検証中・・・ ~リバーシーバス編~  2015-10-14 AM10:25

ど~もpaper

先日、シーバスを喰ってやるっと意気込んで

デイゲームに行ったのですが、ものの見事にすべてバラしたsweat02

食べたい魚を狙う何でもハンター中越改めゴッシーですdash

さてさて、一昨日の仕事後に夜な夜なデッパツして来ましたsecret

今回はアオリイカ狙いを考えて・・・・

間人まで行きましたが・・・・

ド~ン・・・ド~ン・・・

waveが凄い・・・

「冷凍しとかなアカンのやけど・・・・sweat02

一応、ポイント見てみましたが

命の危険を感じたので・・・・

竿出さずに帰る事に・・・・sweat01

そして、帰り道に・・・・

「そういや・・・シーバス検証もせなアカンなぁ~sweat02」っと

プラン変更flair

漆黒の由良川へ・・・・

ポイントに到着して・・・ルアーセレクトして・・・

臭いウェーダー履いて・・・・準備完了fuji

「クマさん出てくるなよぉ~sweat02

っと回りを気にしながら

投げる事・・・3投目・・・

・・・・??

「ゴミが引っ掛かったなぁ~sweat02

っと回収・・・・

すると・・・

20151013_001136_3
「・・・・・sweat02

どう考えてもお腹に入らんでしょsweat02

チーバスの気配が凄かったので・・・

「リールに伝わってくる感覚」を頼りに

大型が出そうな所を重点的に攻める事に・・・

1投目・・・・

・・・・・・・・はは~んflair

2投目・・・・・

・・・・・・ここちゃうかなぁ~

3投目・・・・・

・・・・・・・・・・・ドンっsign03

「フライにして喰ってやるっsign03」っと

渾身のアワセfuji

・・・・が・・・・

「あんまり引かんなぁ~sweat02

5・60cmだな・・・・っと

ゴリ巻で寄せた魚体を見て・・・

20151013_011015

「・・・・・・・デカっsweat02

20151013_011023

HITルアーは「プラペンシャロー」ですよsecret

とりあえず、この写真を曽田君に送っといて・・・

食糧も確保出来てひと安心chick

その後・・・

20151013_025100_2 
ちっこいシーバスばかり釣れて・・・・

帰りましたrun

タイトルにもありますが

今回のシーバス釣行の課題は

レンジsecret

色々試しましたが、

この時は少しでもレンジが合わないと

超小型シーバスがじゃれてくる状況でした。

多分、数CM単位での調整がいるんだろうな・・・・

・・・シビアすぎるsweat02・・・難し過ぎるsweat02・・・

もっと簡単な方法見つけますねsweat02

 

     ~ heart01おまけheart01 ~

20151013_114350
こんなんやって遊びながら

シーバスを解体fish

そして、「フライ」にして美味しく頂きましたrestaurant

「スズキのフライ」オススメですよgood

ゴッシーはポン酢で食す事をオススメします secret

それでは、またdash

ゴッシーでしたdog


« 商品紹介&持込み釣果情報 | TOPページ | 本日ポイント2倍デー&新入荷♪ »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ