福知山情報局

« アジング&セイゴ釣れてます♪ | TOPページ | 冬のBIGバーゲン 開催中!! »

ゴッシーの新しい遊び㊙  2015-11-25 AM11:02

ど~もpaper

夜通しの釣りがだんだんしんどくなってきて

「昔はこんなんじゃなかったのに・・・・sweat02」っと

切ない気持ちになっている中越改めゴッシーですdash

さて、そんなしんどくなる事なんてお構いなしに

アジング調査へ今回は「高浜方面」へ行ってきましたsecret

ポイント到着は「0時頃moon3

早速準備して・・・キョロキョロしながら獲物を探していると

先行者の方がsign02

状況を聞くと・・・・

「今日はアジが入ってきていないですねぇ~sweat02

「今日は」アジが入ってきていない様で・・・

まわりは小メバルがウジャウジャいますsweat02

そんな中、アジを狙いますが・・・

釣れるのは小メバルばっかり・・・・

先行者の方も嫌になったのか

「場所移動しますね~」っと移動されましたsweat02

そして、一人になった途端に「雨rain」が・・・

「今日はダメなのか?」っとアジが入ってこない

原因を探る事に・・・・・

すると・・・・

小メバルの下に・・・・

結構な数のデッカイシーバスが

ウロウロしていますsweat02

「シーバスどっか行かんかなぁ~sweat02」っと

シーバスにイロイロちょっかいを出しますが・・・

すぐに戻ってくる・・・・・・sweat02

「こうなれば・・・・釣ってやる」っと一旦車へ・・・・

ゴソゴソ探してみると・・・・

僕の2軍シーバスルアーケースを発見fuji

早速、アジングロッドにシーバスルアーをセットし・・・(マネしちゃダメよpaper折れてもいいのであれば・・・)

防波堤のシーバス捕獲をする事に・・・・

「こういった場面では・・・こうやったら喰わねぇ~か?」っと

1投目・・・・・

明暗にルアーが入った瞬間・・・・・

・・・・・「ゴバァsign03

合わせた瞬間にドラグが悲鳴を上げますgood

思惑通りchick決まりましたね(笑)

「うぉぉ~ラインが無くなる~sweat02」っと

巻いては出されてを繰り返し・・・・

シーバスを寄せましたが・・・・

ここで問題が・・・・・

「・・・・・タモが無い・・・・・sweat02

どうしようsweat02っと考えながら・・・・

シーバスを引っ張りながら防波堤をウロウロ・・・eye

デッカイタイヤがぶら下がっている所があったので

タイヤに乗って・・・・

20151124_033646_2
ランディング成功good

今回はハピソン計測グリップを持っていたので・・・

20151124034646 
サイズを気にされる方には便利なアイテムですねsecret

その後・・・・

シーバスが散ったを思い込んでいましたが・・・・

シーバスを暴れさせた影響か・・・・

潮が動きはじめたのか・・・・

シーバスが・・・・テンション爆発up

そこら中でボイルsign02ボイルsign02

結局・・・・ルアー5個持って行かれましたsweat02

可愛そうな事をしてしまった・・・・

そして・・・・帰宅run

持って帰ったシーバスで・・・・

20151124_155210
またまた「りゅうきゅうfuji

アジとは違った味で美味しかったですよgood

「全部りゅうきゅうにしてやるchick」っと

りゅうきゅう大量作成を使用をしたら

ゴッシーママに

「そんなにりゅうきゅういらんわpunch」っと

僕の愛用包丁を取られ・・・・

20151124_155216
フライ用に加工されてしまいましたsweat02

でも、フライも揚げたては

ホクホクしてメチャうまいですよgood

また、情報拾いに行ってきますねsecret

それでは・・・またdash

ゴッシーでしたdog


« アジング&セイゴ釣れてます♪ | TOPページ | 冬のBIGバーゲン 開催中!! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ