福知山情報局

« 黒鯛工房リール入荷しました♪ | TOPページ | レイドジャパン入荷!! »

今回は「GTR」でなく「TR」に行って来ました!  2018-10-26 PM01:48

ど~もpaper

店長中越改めゴッシーですdash

さてさて、昨日、お客様に誘って頂き

今回は「GTR」ではなく「TR(ティップラン)」へ行って来ましたship

日の出からお昼までのプランで出船して・・・

エギを落とすと・・・

何やら異常に反応します?

明らかにイカじゃない反応・・・sweat02

案の定・・・ボクが速攻でエギロスト・・・sweat01

今年はサゴシが多いですねぇ~good

即、ポイント移動して・・・

エギを落とすと・・・・「・・・・また・・・・sweat02

凄い数いますねsweat02ほんと、釣り具屋思いのお魚です(笑)

それから、サゴシが居ないであろうポイントを探すのに

まあ、苦労しましたeye

そして、やっとの思いでサゴシが居ない所を見つけて・・・エギ投入fish

ちゃんと着底させて・・・鬼シャクリ後のステイで・・・

・・・・・・「ギュンっsign02

内心「サゴシじゃないよねsweat02」と思いながら鬼合わせ入れると・・・

ジィィィ~~~~sign02

「根係り?」と思う位重いsweat02

スプールを手動ロックすると・・・

・・・・「コレ・・イカですnote

水深40m位で掛かったので、まあ良く引くことnote

そして、浮いてきたのは・・・

1_2胴長28cmのええサイズnote

その後、2時間ほどで・・・

2_312ハイでしたgood

最初はサゴシに悩まされましたが・・・

久しぶりにティップランを堪能しましたgood

さすが、GTRの原点ですねsign03

それにしても今年はサゴシがたくさんいますねeye

高浜・舞鶴・宮津・丹後各地でピョンピョン跳ねてますよgood

オカッパリからも今年は好釣果を良く耳にしますので

皆さんも狙ってみて下さいねsign03

P1012052サゴシ狙いのオススメコーナーも急遽設置しましたgood

釣行前に覗きに来てくださいねnote

それでは、またdash

ゴッシーでしたdog


« 黒鯛工房リール入荷しました♪ | TOPページ | レイドジャパン入荷!! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ