福知山情報局

« シマノ エンカウンター | TOPページ | SEPAR9 »

琵琶湖ボートへ行って来ました。  (釣果情報)2019-09-13 AM11:30

こんにちはrain

スタッフ 田中ですbeer

先日琵琶湖へ行って来ましたhappy01

Img_6210_medium 釣行前に堅田店でエバーグリーンから11月発売予定の

フェイズ ワイルドシューター70MHR

チャターやクランク等の巻物をより使いやすくしたロッドですgood

説明後は解散し釣行開始fish

今回は、イッペイガイドサービスさんの案内のもと湖上へnotes

Img_6214_medium 気さくな方で話も上手釣りをしていてめちゃおもろいガイドさんですよwink

午前は、I字や説明を受けたワイルドシューターを使いチャターでチャレンジnote

Img_6222_medium

ルアーのブルブル感を手元で感じられ、動きがダイレクトくるので

巻物を使うならオススメの一本ですねlovely

キャストも軽く振るだけで気持ちよく飛んでいくので気持ちいいheart04

ですが、チャターには反応がなくcrying

小バスは遊んでくれますが、琵琶湖ぽい良いバスの反応は、、、

そんなこんなで午前の部が終了し

ロータリーピアでお昼を

Img_3362_medium 日替わりランチ美味かったですhappy02

おなか一杯で午後もやるかと思ったら雲行きが怪しい、、、

Img_6231_medium 出船しましたが雷がゴロゴロと

マリーナへ避難し雷が収まるのを待ちweep

Img_3363_medium

再度出ましたがPEが沈まず、ロッドがピリピリと音が鳴っていたので

危険と判断しこれにて終了sweat01

この季節は天候が変わりやすいので危険だと思ったら退避してくださいsweat02

身の安全が一番ですからねconfident


« シマノ エンカウンター | TOPページ | SEPAR9 »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ