福知山情報局

« ネックゲーター入荷情報! | TOPページ | エメラルダスイカメタルドロッパータイプE入荷情報! »

手軽に大物狙いへ!  (イベント)|(釣果情報)2020-07-28 PM12:58

こんにちはcloud

スタッフ 田中ですbeer

久方ぶりに海上釣堀に行って来ましたgood

福井県三方五胡にある

海上釣堀フィッシングレインボーlovely

Img_7268 自身久しぶりの海上釣堀

Img_7272_2 まずは、ウキ釣りからスタートgood

僕たちがウキを見て待っている時に

Img_7273 ボイリーで探っていた

ボスの平塚店長にヒットeye

Img_7278 早速真鯛ゲットup

その後も平塚店長は好調連続で真鯛を掛けてました

ですがハリスも何度か切られており

「鬼合わせ鬼切れやな」と言う名言も生まれていました

僕も負けじとアジを泳がせているとウキがすぅ~と入り

強烈な引きで格闘して上がって来たのは

Img_7284良いサイズのヒラマサsmile

やっぱり青物に引き楽しいですねnotes

西舞鶴店の安田君にも

P1010034

ここでみんな釣れたかと思っていたら

西舞鶴店の坪井君が苦戦していた様でしたが

Img_7305 この真鯛をきっかけに坪井君が真鯛連チャンしてflair

その勢いのままさぐり釣りで

Img_7309 美味しいイサキもwink

その後もみんなでワイワイ釣堀を楽しみ

Img_7324 こんな感じでWヒットもあったり

Img_7319 人気ターゲットのシマアジもお目見え

終わるころにはクーラーパンパンになっていましたsweat01

キ釣りとさぐり釣りの二刀流が釣果アップにつながったのかも

状況に応じて変えれるので2種類用意した方がいいですよgood

こういった釣堀に行く際は、スラッシュのシリコンマーカー21が便利ですよ

Img_7289

尻尾に巻くだけで自分の魚が分かりやすいですhappy01

是非ご家族・グループで海上釣堀行ってみて下さいねhappy02

美味しい魚がゲットできますdelicious

202007251024x409_2

0701_51

 


« ネックゲーター入荷情報! | TOPページ | エメラルダスイカメタルドロッパータイプE入荷情報! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ