きんぱちブログ

« ドラフト会議でも・・・・・・・? | TOPページ | 春一番に誘われて・・・ »

ノンストップでぐんぐん引く・・・!?  2010-02-25 PM07:36

2回目の登場になりましたsign01アングラーズ山科店近藤ですsign03

この日もホームグラウンドに行ってきましたぁdash

場所はもちろんップリンスホテル周辺ですhappy01good

006_2                                             プリンスホテル周辺の好釣果ぶりから今月は50UPshineが何本釣れるかsign02わくわくドキドキしていたのですが、気が付けば2月も終わりをむかえ様としておりますsweat01

思い返すと今月は50UPsign034本Getするという熱い目標がありましたがッsweat02今だ1匹しか捕獲できておりませんsweat01目標達成に向けこの日も行ってきましたgood

最近はBigワームのテキサスリグ等でもデカいのが釣れておりますが、いつも通り「TN-70」でサーチsign03ゆっくり巻いても全体的に藻が薄いので、ひたすらただ巻きhappy01

しかし反応が無いので「サスケブレード」にチェンジthunder沖をリフト&フォールで探っていると「ギュン」と小さなアタリにすかさずアワセsign03沖からあがってきたのは42cmでしたぁscissors

008_3

サイズUPsign03を目指して投げ続けていると「ぷりんッゴン」と今までとは明らかに違うアタリsign03

嫌な予感がしsweat01アワセへんたら良かったと思った瞬間coldsweats02「ぎゅーんギューン」と糸がデルわデルわの、てんやわんやbearingsweat02

ここから長い長い格闘の末punchあがってきたのは読み通りのデカ鯉sign03

007_2

腕がパンパンになってしまったのでこの日はこれで終了になりましたrunhouse

来週は各場所でデカバスがめちゃめちゃあがると思いますsign03待ちに待った春は目の前ですfish準備して今すぐレッツGOぉsign03


« ドラフト会議でも・・・・・・・? | TOPページ | 春一番に誘われて・・・ »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ