きんぱちブログ

« ノンストップでぐんぐん引く・・・!? | TOPページ | 琵琶湖バス爆釣中!! »

春一番に誘われて・・・  2010-02-26 PM08:09

あったかい日が続いた昨夜night                      

今回の釣行は私水口店木谷と土師氏、金剛店米田氏の3人で

行ってきましたョrvcardash 琵琶湖sign04happy02

お客様方から頂いた情報では各ポイント、この気温の上昇でバスのやる気もUPしてるとかupup

チョー期待できるじゃないですかhappy01

果たして釣果はsign05sign02

場所は西岸、気合を入れて第一投impact

ガスッsweat02

002_medium_5

買いたてのPEでやっちゃいましたwobbly

私が今日ツイてないわ~と思ってると 

金剛店米田氏sign03

竿曲がってるじゃないですかhappy02

沖から寄せてきたのはグッドコンディションの45cmfish

005_medium_medium

うっ・・ウラヤマシイっすcrying

プライド捨てて米田氏のマネしてみましたscissors

スティックシャッドジグヘッドで30チョイup

2投後には40upゲットンsmile

008_medium

今日はやっぱりツイてるっすわ~sign03

その後沈黙が続きましたが最後の最後に締めくくりの一発shine

米田氏が40くらいをワンナップでfish

それで全員満足したので納竿といたしましたpaper

今回土師氏はカメラマンとして活躍してくれました(笑)

※今後ちょっと天気はくずれるrainみたいですが気温は10度きらないので期待できるかと思いますよ~noteHITルアーはシャッドテール、バイブレーション、1gジグヘッドのスイミング、スコーンなどgood根気強く投げれば高確率で良いサイズとれますよォfish


« ノンストップでぐんぐん引く・・・!? | TOPページ | 琵琶湖バス爆釣中!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ