きんぱちブログ

« まさかの大逆転負け!? | TOPページ | 今年は変?????? »

今回はノスタルジックに  2010-03-30 PM02:12

こんにちはsign03バスキャッチ&アングラーズ堅田店 根岸ですscissors

ここで最新の釣果をお届けしたいのですが・・・

 最近、堅田店のエース中村君も釣果がでずwobbly

 リベンジに昨夜雄琴港に釣行にいくも猛吹雪であえなく撤収crying

 ということで、今回は古いリールのお話しconfident

  この間、タックルの掃除をしていたらこんなんがでてきました。

   アンバサダーライトプラス

001_small_3 002_small_2

 当時、アブの丸型が欲しくてたまらなかったのですが、手が出ず

 これは何とか手の届く範囲だったと思いますnotes

 とにかく、アブが欲しい年頃でした。

  ライトという名前からも非常に軽いリールでしたup

 また、今でこそハンドルに遊びはありませんが、当時のリールは遊びがあり

 フッキングのときに邪魔になったのですが、それを補うべくレベルワインダー

 の上にハンドルを固定するボタンがついておりました。すごいと子供ながら

 感心したものでした(本当はよくわかってませんでした)

005_small 近未来的な形でしょ

 ただ、やたらバックラッシュがおおかったなぁーという記憶があります。

  これでの釣果は聞かないで下さい。

  ひさびさに一軍に復活させようかとおもっていますhappy02

 

 

 

 


« まさかの大逆転負け!? | TOPページ | 今年は変?????? »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ