きんぱちブログ

« 琵琶湖の思い出・・・・ | TOPページ | なんで僕だけ・・・ »

野べらのっこみ始まってます!!  (釣果情報)2010-03-10 AM11:32

本日は近江八幡店丸岡へら鮒情報をお届けします。

Photo

のっこみで巨べら爆釣sign03と言いたかったところですが・・・

今週に入りこの寒さと雨rain・・・

今朝もが降り続け、冷たい風が吹いておりますdown

誰もいないかなと思いながら、この時期の人気ポイントの津田干を見に行きましたが・・・

P3100562_medium

いらっしゃいました!!

約10名ほどがパラソルでをしのぎながら竿を出されてました!!

釣り人の執念を見ました。

残念ながら朝の時点では釣果は無かったようですが、もう少し暖かくなれば

チャンスがあるはず!!とのこと。

その後どうでしたか~??

先週はこの場所で48センチ大型も釣れていました!!

明日以降は天気も回復してきそうなのでチャンスですよ~happy01


« 琵琶湖の思い出・・・・ | TOPページ | なんで僕だけ・・・ »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ