きんぱちブログ

« 新製品がぞくぞくと!!! | TOPページ | 三度目の正直!? »

?????水口店木谷バス釣り引退????  (釣果情報)2010-04-16 PM04:45

こんにちはup

水口店木谷ですhappy01scissors

毎週金曜日に琵琶湖の情報を書かせていただいておりましたがある事を理由に

バス釣りへの執念が燃え尽きそうになっておりますcoldsweats02

なっなっなんと・・・・・・・うちのパートさんがcrying

ろ・・・ろくじゅう・・・

釣っちゃいましたsign03sign03

005_medium_2

草津店小西氏と琵琶湖でサクッと・・・

釣っちゃいましたsign03sign03

Dsc00168_medium

その頃僕は北湖でリップライザー130のただ巻きにて45くらいを一本happy02

ピピピッphoneto

パートさんより着信があり出ると

パ「木谷君・・・でっかすぎて気持ち悪い・・・」

木「どゆことですか??」

パ「60cmくらいのバス釣れました~sign03

木「嘘でしょ(笑)」

パ「本間ですよ~」

プツッtelephone

・・・・・・・・・。

僕が追い求めていた60cmweep

え~いうらやましすぎる~~!!!

釣り辞めようかな・・・

いやいや諦めず、気分転換にボートじゃ~ship

っで、2馬力で琵琶湖に浮いてきましたbleah

まずは朝一に競艇近くでスタッガー6インチのウェイテッドツイストロックで

012_medium 43cm

その後風が強くなり赤ブイ周辺に逃げてきましたが3時間ノーバイト

諦めムードでTN70を永遠投げてただ巻きを繰り返しましたcrying

あと30分で帰ろうか・・・

って言ってたら3投連続でゲット014_medium

そのごもポロポロと

でも1匹づつサイズダウン

っで、、、、、、、、、、、。

釣果は46センチまでを7本scissors

016_medium ちっちゃいけど満足!!

完全に気分転換成功!!!

今後も60up目指して頑張りますhappy02good

もうすぐゴールデンウィークですね!!

皆さん予定はお決まりですか~sign02

きっとおかっぱりの琵琶湖は・・・

人がたくさん・・何処投げよう・・って感じになると思いますwobbly

免許不要の2馬力レンタルボートで普段狙えない沖にぷかぷか浮くのもありちゃいますか~sign02

でもきっとレンタルボートも込み合いますので早めの予約をお勧めします~winkpaper

木「パートさん!60cmのヒットルアーは?」

パ「4インチグラブのスプリットショットリグで釣れました~up

懐かしい・・・

最近そんなの投げてないな~

今度やってみようhappy01heart04


« 新製品がぞくぞくと!!! | TOPページ | 三度目の正直!? »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ