きんぱちブログ

« フォトコンテスト結果発表!! | TOPページ | ティップラン・エギング第三弾! »

クリスマスイブ~♪  2010-12-24 AM11:50

こんにちは~sun

水口店木谷ですhappy02

今日はクリスマスイブxmas

予定は無いよ~

寂しい22歳一人身の琵琶湖釣行を報告~

年間釣行回数100日以上の長田氏と

浜大津でバイブレーション投げてきましたrun

開始早々25cm前後がHitfish

311_large

今日はまさかの爆釣!?

と思いきや・・・・

長らくノーバイト

隣の長田氏も反応無し・・・・

がっ!次の瞬間ヘビークラスのロッドをぶち曲げてsweat01

「きた~きた~きた~!!!!!!!!!!」

長田氏が雄たけびをあげてランディングしたのは・・・30cmにせまる・・・大型の・・・ギルcrying

その後またまた沈黙が続き・・・

また、「きた~きた~きた~!!!!!!!!!!」

ありゃ?

312_large 「ナマジーでございやしたup

この時期に外道を二魚種もキャッチしちゃうのはある意味すごいcoldsweats01

長田氏は次の日仕事の為午前2:00帰宅

ちなみに僕は午前7:00まで琵琶湖にへばりつきましたがな~んにも無し

P5200057_large

一回も回遊無かったのかな・・・眠いょ・・・寒いょ・・・死んじゃう・・・

って事でストップフィッシング

久々の琵琶湖にコテンパンにやられましたweep

でもなんか得れた気がするcatface

メタルバイブとバイブレーションのシャクリ方の違いとかgood

浜大津周辺の釣れるピンポイントとかgood

バイブレーションのカラー選びとかgood

何よりも忍耐力がつきましたsweat02

来週は浜大津から柳ヶ崎周辺もしくは雄琴周辺に釣行予定ですので

また報告させていただきますpencil

さて、今日は何しよ~かな~sign02

クリスマスを一緒に過ごす人もいないdown

プレゼントを渡す大切な人もいないのでdown

今から三重県へシーバッシングに行ってきますrvcar


« フォトコンテスト結果発表!! | TOPページ | ティップラン・エギング第三弾! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ