きんぱちブログ

« 雨の中の釣行♪ | TOPページ | 久しぶりの…( 汗) »

水位高すぎ!ウェーディングするとこ無い・・・  (釣果情報)2011-05-31 AM09:12

おっはようございますsun

水口店の木谷です!

3日前と昨夜琵琶湖に行ってきましたよ~

この一週間は雨が降ったり爆風だったりと大荒れ

放水量も50t~いきなり全開放水になったりとややこしい

水温も20度近くなったのにまた16度台に戻ったし・・・

さてさて釣れるのかな!?

3日前はいつものポイントに紀八氏と

現場到着して入水すると足元に5cmくらいの綺麗なカナダ藻が大量に・・・藻刈り!?

ま~ったくアタらないまま終わるのかと思いきや

最後の最後にやってくれました!

002_large40アップ!!

001_large 口元にはウープスのノーシンカー

やっぱりコレだったのね(汗

今回はウープスを投げずにいた僕

信じて投げてりゃよかった~(泣

結局久々にボウズをくらっちゃいました↓↓

っで昨日!!

場所を変えてリベンジ!!

水位+42cmで普段立てるとこに立てない状況・・・・

どこいこかな????

悩んだ結果

今回は長田氏と南湖西岸柳ヶ崎近くの有名ポイントでウェーディング!

車停めようと思うと先行者の車がずらり(汗

厳しいかな~と思いながらも

色々投げます!

濁りがかなり入っていたので

バスさんに・・・

見つけてもらえるように・・・

スティックシャッドの5gダウンショット+ボーンラトラー+チョベリグ

このリグにいったいいくらかかってるんやろ ・・・!?

そんな事考えながら移動距離少なくシェイク・・・・・

っで

007_largeドーン!!!

003_large 55センチ!!

同じパターンで

009_large

25cmくらいを追加~↑↑

その後は何もなく

ストップフィッシング!!

◎今年の目標◎
ロクマルを釣る→達成☆
50アップ50本→あと24本

達成見えてキタ--------↑↑

頑張ります!!

ポイントなどの詳細はお店まで→→

バス談義しましょ!!

今日も行くのかな?

行くに決まってるでしょ(笑


« 雨の中の釣行♪ | TOPページ | 久しぶりの…( 汗) »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ