きんぱちブログ

« 水位高すぎ!ウェーディングするとこ無い・・・ | TOPページ | »

久しぶりの…( 汗)  (釣果情報)2011-05-31 PM07:52

 
こんにちは☆
 
草津店の宮垣です!!
 
 
今回はいつものポイントで久しぶりにウェーディングです。
 
 
昼頃ポイントに到着し周りを見渡して見ると!?
 
 
数人の釣り人の方がすでに入水中!
 
 
急いでウェーダーを履きいざ入水!!
 
しかし台風の影響もあってか水かさ増加+濁り(涙)
 
 
少しヤバいかな〜と思いながらも釣り開始♪
 
 
まずはヘビキャロで広範囲に探ります。
 
 
しかし反応なし(-_-;)
 
その後ヘビキャロで粘りますが全く反応なし↓↓
 
 
ここでスピニングに持ちかえライトリグで攻めます!
 
 
ここで隣で釣りをされていた釣人の方にHIT!!
 
 
上がってきたのは明らかに50以上ありそうなバス\(^o^)/
 
 
何で釣れたのか気になり質問してみると
 
 
ヘビキャロだそうです
僕が粘っても釣れなかったのに(;´д`)
 
 
その後ライトリグでネチネチ粘りますがアタリすら無く(涙)
 
納竿となりましたm(__)m
 
 
前回のリベンジならず!!
このままだとまた連敗記録が続きそうな予感が…。
 
 

« 水位高すぎ!ウェーディングするとこ無い・・・ | TOPページ | »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ