きんぱちブログ

« 久しぶりの…( 汗) | TOPページ | ラオラ一軍へ! »

  (釣果情報)2011-06-02 AM12:08



こんばんは!
水口店木谷です( ´ ▽ ` )ノ

刺激的なロッドがやってきた〜d(^_^o)

メジャークラフト「ヴォルキー:ビックレイクカスタム」70MHと76H!!

70MHは何でもロッドって感じd( ̄  ̄)琵琶湖オカッパリはコレ一本で完結!!

76Hはこれからがシーズンのヘビキャロにピッタリな感じです↑

どっちもえぇかんじ!!

ロングレングスが当たり前になってきましたねd( ̄  ̄)
昔は6フィートが主流やったのに、、、。

ちなみに僕もベイトはダイワ「ブラックレーベルの85MH」とスピニングは「何でもコレでやっちゃうねんの81LやけどMHやねん」を使ってます( ´ ▽ ` )ノ

理由は人よりも遠くに投げたいから!

でも、この時期って足下にデカイのがいたりするんですよね(´Д` )

でもでもオープンウォーターでフルキャストほど気持ちいいものは無いので手前は無視(笑

----

まっ、一度メジャークラフト「ヴォルキー:ビックレイクカスタム」70MHと76H!!触りに来てください( ´ ▽ ` )ノ

あっ!!本数少ないので、はよせな無くなりますよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あっ!!ウープスも残り少なくなってます((((;゜Д゜)))))))要チェック!!

あっ!!あと、オススメルアーが有るんです!秦さんのガイドでも度々出てくるHMKL「K-1マック」!!
僕の使い方は夕暮れまではセイラミノー、日が沈んだらコレ!!夜のペラ付きは過去に56と55、52を一晩で釣って実証済み!!
※予備のフックが必要なくらい釣れますよ(;´Д`A

あっ!!あぁ、、、いっぱい喋り過ぎましたか(笑


長くなりましたが、、、明日頑張ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

明日は烏丸周辺か帰帆島周辺か南湖西岸か蓬莱に出陣予定!?

って全然未定やん(汗

またご報告します!!


« 久しぶりの…( 汗) | TOPページ | ラオラ一軍へ! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ